yoshie

初めまして。

私の物語

私は49歳でヨガインストラクターになりました。

インストラクターとしては遅いスタートです。
新しい夢を実現するには遅いスタートです。
身体の不調を克服するには遅いスタートです。
スタートするまで、ずっとそう思っていました。
でも違いました。

「始めることに遅いことなんてない」

これはヨガから学んだ大切な宝物です。

コンテンポラリーダンスに夢中だった頃。
会社員として四苦八苦していた頃。
足掻いていたことさえも全てが繋がって、
今の私がいます。

これからも北海道を中心にヨガを伝えて行きます。

もしあなたとヨガで出会えるのあれば、
あなたの背中をそっと押してあげられる。
そんなインストラクターになりたいと思っています。

さあ、あなたも一緒に始めましょう。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 扁平足は足が遅い?
  2. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  3. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  4. 少しの隙間時間に
  5. 今日から宜しくお願いします☆

yoshie 先生 プロフィール

yoshie

私の物語 私は49歳でヨガインストラクターになりました。 インストラクターとしては遅いスタートです。 新しい夢を実現するには遅いスタートです。 身体の不調を克服するには遅いスタートです。 スタートするまで、ずっとそう思っていました。 でも違いました。 「始めることに遅いことなんてない」 これはヨガから学んだ大切な宝物です。 コンテンポラリーダンスに夢中だった頃。 会社員として四苦八苦していた頃。 足掻いていたことさえも全てが繋がって、 今の私がいます。 これからも北海道を中心にヨガを伝えて行きます。 もしあなたとヨガで出会えるのあれば、 あなたの背中をそっと押してあげられる。 そんなインストラクターになりたいと思っています。 さあ、あなたも一緒に始めましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. Kaoru

    ピンナダヨガ〜輝きを取り戻したいママたちへ〜
  2. himeno

    ハイテクフィットネスって!?
  3. kana1

    初めまして。
  4. erika2

    頭って重い、、
  5. Kumie

    長座前屈
PAGE TOP