yachiyo

初めまして!

こんにちは!ヨガインストラクターのYACHIYO です。

6人の子供達を育てながら
古民家をリノベーションし
1階では身体にやさしいご飯提供のcafe
2階では様々なヨガレッスンをしています。

ヨガとの出合いは長男が妊娠中に!
出産がとてもスムーズでヨガの良さを実感しました。

その後も子連れでいろいろなスタジオに通い
よりヨガの良さを実感し、子供を育てながら様々なヨガの資格を取得しました。

マタニティ期間や産後は勿論、
6人子育て中の今も
心と身体が元気で穏やかに毎日過ごせていれるのはヨガのお陰です。

今はこの古民家スタジオで様々なヨガを通して幅広い年齢の方にヨガの良さをお伝えしています。

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. ゴルフボディ専門コース
  3. オールYES‼️
  4. 【上半身と下半身はおともだち】
  5. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…

yachiyo 先生 プロフィール

yachiyo

こんにちは!ヨガインストラクターのYACHIYO です。 6人の子供達を育てながら 古民家をリノベーションし 1階では身体にやさしいご飯提供のcafe 2階では様々なヨガレッスンをしています。 ヨガとの出合いは長男が妊娠中に! 出産がとてもスムーズでヨガの良さを実感しました。 その後も子連れでいろいろなスタジオに通い よりヨガの良さを実感し、子供を育てながら様々なヨガの資格を取得しました。 マタニティ期間や産後は勿論、 6人子育て中の今も 心と身体が元気で穏やかに毎日過ごせていれるのはヨガのお陰です。 今はこの古民家スタジオで様々なヨガを通して幅広い年齢の方にヨガの良さをお伝えしています。

最近の記事

広告エリア

  1. Akiがニュージーランドで癒された旅の写真

    aki

    自他を癒す「創造性」とは…
  2. junko

    初めまして。
  3. Kumie

    夏休みのコツ
  4. koichishimada

    ローマは一日にして成らず
  5. hanaen

    呼吸筋の話
PAGE TOP