wakana

初めまして!

初めまして。

癒し系ヨガインストラクター wakanaです。

「毎日 頑張るあなたに、癒しの時間をお届けしたい!」
という思いでオンライレッスンを始めました。

皆さん、
頑張りすぎていませんか?

ヨガはストレスの多い社会において、心と体を健康にする、
最適なメソッドだと思います。

私自身、ヨガをすることで、心と体の健康を維持したり、
毎日笑顔で過ごすことができています!

テレワークによる
肩こり・腰痛、姿勢改善、ストレス解消etc…

少人数制・マンツーマンで丁寧に分かりやすくをお伝えします。

一緒に心と体のストレッチをしましょう!

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 自己紹介
  2. ありのままの自分を感じて
  3. 今日から宜しくお願いします☆
  4. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  5. 決心!

wakana 先生 プロフィール

wakana

初めまして。 癒し系ヨガインストラクター wakanaです。 「毎日 頑張るあなたに、癒しの時間をお届けしたい!」 という思いでオンライレッスンを始めました。 皆さん、 頑張りすぎていませんか? ヨガはストレスの多い社会において、心と体を健康にする、 最適なメソッドだと思います。 私自身、ヨガをすることで、心と体の健康を維持したり、 毎日笑顔で過ごすことができています! テレワークによる 肩こり・腰痛、姿勢改善、ストレス解消etc... 少人数制・マンツーマンで丁寧に分かりやすくをお伝えします。 一緒に心と体のストレッチをしましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. MIYUKI

    マット使わないストレッチ系ヨガ
  2. chiyo-hiraoka

    初めまして。
  3. naoko2

    初めまして。
  4. maiko

    ナチュラルスタイルヨーガとは
  5. miho

    初めまして。
PAGE TOP