若松かよこ

テニスボール1つで−7歳年齢を巻き戻し心も身体も綺麗を取り戻す

初めまして、テニスボールメソッドに興味を持って頂き有難うございます。
テニスボールメソッドに出会う前は、運動したりヨガをすると
身体が変わると思い込み闇雲に運動してましたが、身体が変わるどころか痛みが出たり、脚がどんどん太くなったりたくましい身体になるなど悪循環を繰り返してました。
そんな時テニスボールメソッドに出会い縮んだ身体や血流の巡りが悪い状態でやっても効果が出るどころか逆に身体を痛めて
しまう事を知り、何をやっても結果が出ない出てもすぐに戻ってしまうなどやコリや痛みでお悩みがある方のお役に立てればと思いプライベートサロンをオープンしました。
皆でやるのは恥ずかしいと思っている方も大丈夫ですマンツーマンレッスンをしてますので是非一緒にやっていきましょう

『歳を重ねるほど綺麗になる』をお手伝いします♡前のページ

激動の1年次のページ

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. 意識的にふんわりと♬
  3. 自己紹介
  4. タイの伝統療法なんです
  5. 【上半身と下半身はおともだち】

若松かよこ 先生 プロフィール

若松かよこ

初めまして、テニスボールメソッドに興味を持って頂き有難うございます。 テニスボールメソッドに出会う前は、運動したりヨガをすると 身体が変わると思い込み闇雲に運動してましたが、身体が変わるどころか痛みが出たり、脚がどんどん太くなったりたくましい身体になるなど悪循環を繰り返してました。 そんな時テニスボールメソッドに出会い縮んだ身体や血流の巡りが悪い状態でやっても効果が出るどころか逆に身体を痛めて しまう事を知り、何をやっても結果が出ない出てもすぐに戻ってしまうなどやコリや痛みでお悩みがある方のお役に立てればと思いプライベートサロンをオープンしました。 皆でやるのは恥ずかしいと思っている方も大丈夫ですマンツーマンレッスンをしてますので是非一緒にやっていきましょう

最近の記事

広告エリア

  1. hiroshiyano

    足を使う大切さ
  2. keiko

    今日の気分はど~じゃ?のドーシャ
  3. mayumi

    初めまして。
  4. Kumie

    橋のポーズ
  5. バリの寺院でヨガをするインストラクター舞夕

    mayu

    ヨガで得られるものとは
PAGE TOP