浦丸 ゆうり

ママの笑顔をキラキラ輝かせたい

長崎県の諫早市で活動しています。
浦丸ゆうりです!
りんりんと呼んでくださいꔛ
お寺や公民館などで、活動しています!

バランスボールに座ると、自然と身体が弾み、笑顔が溢れてきます!
笑っているママをみて、子どもたちもわらっている♡その時間をみるのが、私はとっても、うれしいです♡

楽しいのに汗が垂れてくるし、笑顔になれるし、1度座ると、やみつきになるバランスボール!
ぜひ、全世界中の人に体験してほしいです!

バランスボールエクササイズで、身体のメンテナンスができるので、睡眠の質があがり、メンタルも整い、家族に優しくなれる!
それを、実感しています!

【⠀ここに来るだけで笑える♡りんりんを見ただけで笑える♡ 】
そう感じてもらえるように♡

笑顔の時間が溢れるレッスンを開催しております♡

心を豊かに前のページ

ピラティスで動きやすい身体を♪次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. 劇的ビフォーアフター
  3. 参加者の方々は‥
  4. 決心!
  5. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学

浦丸 ゆうり 先生 プロフィール

浦丸 ゆうり

長崎県の諫早市で活動しています。 浦丸ゆうりです! りんりんと呼んでくださいꔛ お寺や公民館などで、活動しています! バランスボールに座ると、自然と身体が弾み、笑顔が溢れてきます! 笑っているママをみて、子どもたちもわらっている♡その時間をみるのが、私はとっても、うれしいです♡ 楽しいのに汗が垂れてくるし、笑顔になれるし、1度座ると、やみつきになるバランスボール! ぜひ、全世界中の人に体験してほしいです! バランスボールエクササイズで、身体のメンテナンスができるので、睡眠の質があがり、メンタルも整い、家族に優しくなれる! それを、実感しています! 【⠀ここに来るだけで笑える♡りんりんを見ただけで笑える♡ 】 そう感じてもらえるように♡ 笑顔の時間が溢れるレッスンを開催しております♡

最近の記事

広告エリア

  1. eiko

    初めまして!
  2. rika

    ヨガのアーサナ❧ポーズのこと❧
  3. yukiko

    1年の終わり♡
  4. メキシコでの父の日の写真。Akiの亡き父を想っての画像。

    aki

    起きていることを感じ切る
  5. 期間限定公開レッスン

    keiko

    3月2日~4日・期間限定!!1レッスン無料公開~!!
PAGE TOP