uo

  1. 初めまして。

    はじめまして。ヨガ栄養士のUOです🐟名古屋市を中心に『朝を変える!だる重スッキリヨガ』をお伝えしています。【朝を変える!だる…

uo 先生 プロフィール

uo

はじめまして。ヨガ栄養士のUOです。 名古屋市を中心に『幸せスリムヨガ』をお伝えしています。 【幸せスリムヨガとは?】 「ヨガ」×「食」を組み合わせたヨガです。 健康的にスリムな体をつくります。 こんな方におすすめ ☑︎健康的にスリムになりたい ☑︎きつい食事制限なしでスリムになりたい ☑︎痩せすぎ体質を治したい ☑︎疲れない体を作りたい ☑︎心を安定させたい ヨガレッスン内容 ①全身の体を動かし血の巡りを良くします。 ②体幹を鍛えます。 ③ゆっくりとした動きで体を癒します。 ④お茶TIME →スリムな健康な体を作るための食事のポイントをお伝えします。 体と心の変化 ☑︎食べても太りにくい体になる ☑︎健康的なスリムな体になる ☑︎体のだる重改善 ☑︎1日を充実させようと自然と思う ☑︎笑顔の日が増える ☑︎休みの日が充実する ☑︎仕事のやる気がでる 私の想い 私はストレスで体と心を完全に壊した経験があります。 「心と体」を壊すと 体重の増減が激しかったり、 心がソワソワしたり、 やる気が出なかったりなど なんだか落ち着かない日々が続きます。 そんな私が体と心を復活させた方法が 『ヨガ×体幹トレーニング×食』です。 痩せてスリムになりたい人、 痩せすぎ体質がコンプレックスで 健康的なカラダを作りたい人。 悩みは人それぞれ。 試行錯誤を重ね 幸せな気持ちを保ったまま、 スリムな健康的な体をつくる事ができる 『幸せスリムヨガ』が完成しました! 過度なダイエットやストレスにより 完全に身体を壊す前に、 一人でも多くの方の人生が 「笑顔溢れる日々になってほしい」 という想いでヨガを伝えています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. 荻野 紀子

    学校イチ!体が硬かったワタシが伝えるヨガ
  2. saaya

    はじめまして。
  3. Kumie

    パリガーサナ。門のポーズ。
  4. パークヨガ(インストラクター舞夕)

    mayu

    身体がかたいの真相とは
  5. パークヨガ(夜)インストラクター舞夕

    mayu

    【月礼拝】いつも心にスペースを
PAGE TOP