未分類-wp

11/26にはスタジオで全身タイツでイベント

26日の土曜は勤務しているスタジオで全身タイツを着てイベント

イベントでパートナーを組むヨガの先生と全身筋肉タイツ&全身骨タイツで(^^)

いまからすごく楽しみ。何がって全身タイツが笑

最初にピラティスで骨や筋肉の説明を織り交ぜながら体を整えます(イラスト参照:自作)

その後に、整った身体でマネージャーが教える初心者フラダンス

背骨をまっすぐにして踊るフラダンス。上半身を固定させ、腰を揺らし、優雅に柔らかく

手先を使います。表情や指先で気持ちを表します。

最後はパートナーのヨガの先生が筋肉タイツで説明をしながら

ヨガでリラックス。メインは骨盤の動きを説明予定。

当日が楽しみです

スタジオバランスあべの店|大阪 (studiobalance.jp)

 

公式ラインアカウントを開設しました。前のページ

初めまして次のページ

ピックアップ記事

  1. 身体を動かすことは大事
  2. 自己紹介
  3. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  4. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  5. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について

関連記事

  1. maiko2

    初めまして。

    初めてヨガをする人でも、分かりやすいように軽減法をたくさん取り入れなが…

  2. 未分類-wp

    ヨガ数秘学とピラティスと私

    こんにちはピラティスとヨガのインスタラクターのAMIです最近、…

  3. daisy

    初めまして。

    インストラクター歴10年。現在は、糖尿病内科医のフィットネスジムで…

  4. nopiko

    初めまして。

    みなさん初めまして。nopikoです。大学院で税法を学びつつ、現在…

  5. motoko

    初めまして。

    幼少よりクラシックバレエを学ぶ。怪我のリハビリのため、海外でピ…

  6. 未分類-wp

    ダウンドッグでかかとがつかなくても大丈夫

    こんにちはパーソナルピラティス&ヨガsmileのAmiです…

AMI 先生 プロフィール

AMI

初めまして、ヨガとピラティスのインストラクターをしているAMIです。 ヨガとピラティスの違いってご存知でしょうか? 似たようなポーズがあるヨガとピラティスですが、 ヨガは心の安定を重視したエクササイズ。ポーズの完成よりも心の充実感を大切にします。 もちろん、適当なやり方では体を痛めてしまうので、正しいポーズの取り方はありますが、重要なのは「心」 ピラティスは怪我をした体を回復させるためのリハビリが始まり。 体の機能回復や改善が目的です。 動くことで体がスッキリして気持ちもアガるということも起こりますが、 重要視しているのは「体の正しい使い方」 どちらも大切です。 私自身、海外に住んでいて、腰痛の悪化に悩んでたときにヨガに出会い、日本と違う生活で悩むことも多い中、ヨガを通じて人と出会い、心と体のバランスを取ってきました。 日本に帰国しヨガを知っていく中で、同じく腰痛や心の不調を感じている方が自分でラクになれることをお教えしたく、資格を取り、ヨガインストラクターとなりました。 一方、ヨガだけではポーズができなくて悩む方、肩や腰の不調を抱える方へ、的確なアドバイスや指導ができないことを感じ、ピラティスを学び、資格を取得。 どちらも心身共になくてはならない大切なもの。 そしてその喜びをお伝えしたく、インストラクターとして、現在も自宅でパーソナルレッスン、大阪市内のスタジオでレッスンを受け持っております。 また、カラーコーディネーターとしての講座なども行っているので、何色が似合うかのご相談も気軽にしてくださいね。

カテゴリー一覧

最近の記事

広告エリア

  1. hanaen

    自然の中が一番満たされる
  2. 副交感神経優位に眠いヨガの写真

    4DSヨガ

    まどろみの感覚
  3. hitomi1

    初めまして。
  4. Seiko

    あなたらしい身体と心に導くヨガ&ダンス
  5. yu-ki1

    呼吸効果のPart 2!
PAGE TOP