nopiko

初めまして。

みなさん初めまして。nopikoです。
大学院で税法を学びつつ、現在0歳児の子育てをしているママです。

クラシックバレエを4歳から12年間して、大学時代にヨガに出会ってから、現在ではヨガの魅力を伝える側になり、
ヨガのレッスンが終わった後「ああぁ受けてよかった!!!!」と思ってもらえるよう、レッスンをしています。

初心者様から上級者様までさまざまなクラスを用意しています(^^)

それぞれの年齢に合わせてさまざまな悩みがあると思います。しかし、ヨガをしているときはみんな同じようにマットの上に立って、
同じポーズを自分なりに自分の身体全てを使って表現しています。そんな時間や空間を一緒にみんなで楽しみましょう!

ヨガにまつわることはもちろん、美容のことや子育てのこと、お料理のことなどさまざまなジャンルで関わりを持てたらいいなと思います!

また、YouTubeにて簡単な10分ヨガや1ポーズのアライメントを紹介していますので、参考にしてみてください。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  3. タイの伝統療法なんです
  4. 今日から宜しくお願いします☆
  5. 少しの隙間時間に

関連記事

  1. mina1

    初めまして。

    ヨガを始めてから、さまざまな良い変化を感じるようになりました。…

  2. 未分類-wp

    肘と膝の伸ばしすぎに注意

    こんにちは、ヨガとピラティスのインストラクターAMIです。…

  3. 未分類-wp

    激動の1年

    こんにちはヨガとピラティスのインストラクターのAMIです。…

  4. kaori1

    初めまして。

    こんにちは!埼玉県日高市にて、定員2名極少人数制ヨガ教室をしていま…

  5. 未分類-wp

    ヨガ数秘学とピラティスと私

    こんにちはピラティスとヨガのインスタラクターのAMIです最近、…

  6. 未分類-wp

    サンカルパ瞑想で心の願いに気づく

    あけましておめでとうございます。ヨガとピラティスインストラクターのAM…

nopiko 先生 プロフィール

nopiko

みなさん初めまして。nopikoです。 大学院で税法を学びつつ、現在0歳児の子育てをしているママです。 クラシックバレエを4歳から12年間して、大学時代にヨガに出会ってから、現在ではヨガの魅力を伝える側になり、 ヨガのレッスンが終わった後「ああぁ受けてよかった!!!!」と思ってもらえるよう、レッスンをしています。 初心者様から上級者様までさまざまなクラスを用意しています(^^) それぞれの年齢に合わせてさまざまな悩みがあると思います。しかし、ヨガをしているときはみんな同じようにマットの上に立って、 同じポーズを自分なりに自分の身体全てを使って表現しています。そんな時間や空間を一緒にみんなで楽しみましょう! ヨガにまつわることはもちろん、美容のことや子育てのこと、お料理のことなどさまざまなジャンルで関わりを持てたらいいなと思います! また、YouTubeにて簡単な10分ヨガや1ポーズのアライメントを紹介していますので、参考にしてみてください。

最近の記事

広告エリア

  1. nico

    Zoomレッスン勉強中
  2. tamiko

    下町ヨガフェス2021 アンバサダー
  3. minori

    初めまして。
  4. mitsue

    はじめまして。
  5. momoko

    初めまして。
PAGE TOP