mi

初めまして。

ホリスティックヨガ栞のmiです

ヨガを始める前は、身体の不調と難病持ちの私は病院通いの日々、
人に会うのも外に出るのも嫌で心も元気ではなく一時期は、かなり落ち込みました。
しかし、素敵なヨガの先生と出会い、続けていくうちに、自分で心と身体が元気になっていくのが分かりました

そんな体験から、私も1人でも多くの方々にヨガを教えたいと思うようになり、インストラクターの道へ。
その後カウンセラーの資格も取り出来るだけ色々な方々のニーズにお応えして行きたいと考えております。

BODY M IND SPIRIT全てが健康で初めて健康だと考えます。
どなた様も安心して受けていただける癒しのヨガ疲れた心と身体を優しくほぐします。
貴方に合ったプログラムで心地よく改善を目指します。

改善されると日々の生活も変わっていき明るく前向きになっていきます。
一緒に楽しく変えていきましょう

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  3. とにかく刺激的だったNY!
  4. 決心!
  5. オールYES‼️

関連記事

  1. 未分類-wp

    ストレッチと筋トレの重要性

    今日は朝から孫の世話!「たまには子供抜きで…

  2. maiko2

    初めまして。

    初めてヨガをする人でも、分かりやすいように軽減法をたくさん取り入れなが…

  3. kaori1

    初めまして。

    こんにちは!埼玉県日高市にて、定員2名極少人数制ヨガ教室をしていま…

  4. 未分類-wp

    北海道神宮参拝 夏至のヨガ×ルーシーダットン

    【北海道神宮参拝 夏至のヨガ×ルーシーダットン】2023/6/17…

  5. 未分類-wp

    今週末はオンラインレッスンで!

    ヨガ&ヘルス インストラクターのChieです😊今年…

  6. mina1

    初めまして。

    ヨガを始めてから、さまざまな良い変化を感じるようになりました。…

mi 先生 プロフィール

mi

ホリスティックヨガ栞のmiです ヨガを始める前は、身体の不調と難病持ちの私は病院通いの日々、 人に会うのも外に出るのも嫌で心も元気ではなく一時期は、かなり落ち込みました。 しかし、素敵なヨガの先生と出会い、続けていくうちに、自分で心と身体が元気になっていくのが分かりました そんな体験から、私も1人でも多くの方々にヨガを教えたいと思うようになり、インストラクターの道へ。 その後カウンセラーの資格も取り出来るだけ色々な方々のニーズにお応えして行きたいと考えております。 BODY M IND SPIRIT全てが健康で初めて健康だと考えます。 どなた様も安心して受けていただける癒しのヨガ疲れた心と身体を優しくほぐします。 貴方に合ったプログラムで心地よく改善を目指します。 改善されると日々の生活も変わっていき明るく前向きになっていきます。 一緒に楽しく変えていきましょう

最近の記事

広告エリア

  1. shioriwatanabe

    blogはじめます
  2. 小林 杏実

    心身ともに健康で
  3. Kumie

    90歳でもヨガを続ける
  4. mariko

    『整え』から入るヨガ
  5. Kumie

    ④家族との関係の向上
PAGE TOP