未分類-wp

お水について

こんにちは!yogaインストラクターのTomokoです。 桜が満開になってとてもいい季節になってきましたね
満開の桜🌸✨
早速ですが、皆さんはお水って買っていますか? 私は買う派です。お水は体にとってとても大切なので、良いものを口に入れたくて良質なお水を継続的に飲んでいます。 色々試した結果、私の祖父の出身地である鹿児島のお水にたどり着きました。 (体に合うものって身土不二じゃないけど、地元のものがいいのかしら!?) 鹿児島でも色々ありましたが 99というお水が1番しっくりきます。 最初はスーパーで購入していましたが、最近は定期便で頼むように✨ 一度登録しちゃえば定期的届くので活用しています。 お水ってどれがいいかなと迷っている方は一度飲んでみて下さい! 合うお水に出会うと、心も体もスッキリしますよ✨ http://weekendyoggy.wordpress.com/

ゴハンが美味しくなるヨガ前のページ

Total Coordinate次のページ

ピックアップ記事

  1. 心も体も喜ぶ健康法
  2. レッスンメニュー/料金
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. 参加者の方々は‥
  5. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ

関連記事

  1. 未分類-wp

    鎌倉でビーチヨガ♡

    こんにちは!ヨガインストラクターのTomokoです。今年も鎌倉…

  2. nopiko

    初めまして。

    みなさん初めまして。nopikoです。大学院で税法を学びつつ、現在…

  3. hiroe

    初めまして。

    ヨガスタジオでのインストラクター経験後、現在は埼玉県所沢市でヨガクラス…

  4. yukioguri

    ファスティングきほんの“き”

    皆様♥️はじめまして♥&…

  5. 未分類-wp

    ヨガとピラティスとヨガ数秘学

    こんにちは、はじめまして。つい先日からヨガマッチさんのサイトでお世話に…

Tomoko 先生 プロフィール

Tomoko

皆さんこんにちは! RYT500ヨガインストラクターのTomokoです。 私は週末に鎌倉や鵠沼でリラックス系のヨガレッスンを開催しています。 AEAJのアロマテラピーアドバイザーも取得し、アロマを取り入れたヨガレッスンも行っていますよ。 毎日忙しくして、自分自身と向き合う時間がない方やリラックスしたい方に是非参加していただきたいです。

最近の記事

広告エリア

  1. yukiko

    全力で生きる♡
  2. minako

    初めまして。
  3. nico

    40代から気にかけておくことPart1
  4. asuka

    初めまして。
  5. mako1

    初めまして。
PAGE TOP