tsun

【わたしの好きなこと!】

ヨガやマッサージ以外の好きなことは…

ディズニー映画を見ることです!!

ディズニーアニメーションが大好きなんです❤️

(私のホーム画面)

1番好きなのは

『アラジン』

↑これは安定。無難すぎ??

幼い頃、ジャスミンになる!って本気で思ってました(笑)お恥ずかしい。

そして『アラジン』に負けないくらい大好きな作品は

『ヘラクレス』

みなさん知ってますか?この作品。めちゃくちゃ名作なんですよ!

私はもう100回以上みてるんじゃないかな??

なんといってもゴスペルミュージックが最高!

五人のミューズが、ゴスペルの音楽に合わせて物語を進行していくのですが、その音楽が最高なんです!

中でも私が一番好きなのが「恋してるなんて言えない」という曲です。

この曲は、ヒロインのメガラ(メグ)がヘラクレスに対して抱く恋心に葛藤している歌なんですが、もーかわいくてしょうがない!!!!

日本語吹き替えでは工藤静香さんがメガラ役!めちゃくちゃ良い!一度皆さん聞いてみてください!

もちろんほかの曲も素晴らしくて、ついつい一緒に体を動かして歌いたくなってしまう曲ばかりです!!


めちゃくちゃ素晴らしい作品なんですが、意外と知名度低いんですよ…

音楽もストーリーも本当に最高なので見たことない人はぜひ!!本当に見てほしい作品です!!


レッスン風景前のページ

【レシピ】クランブルグラノーラ次のページグラノーラ(朝食)

ピックアップ記事

  1. こんの様な事を…
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. 【上半身と下半身はおともだち】
  5. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀

関連記事

  1. tsun

    【母子相互作用】

    本日から少しずつアタッチメント(愛着)についてまとめていきます。アタ…

  2. tsun

    【自己紹介】

    遅ればせながら、本日は私の自己紹介をさせていただきます。…

  3. tsun

    【子どもの愛着障害】

    医学的な愛着障害は子どもを対象としたものが多い。「反応性アタ…

  4. tsun

    【人見知りは成長の証】

    安全基地子どもは産まれてから成長していく段階で、親や養育者の…

  5. tsun

    【あるがままの子どもを受け入れ、たっぷり甘えさせてあげましょう!!】

    人間にとって本当に必要な自立とは?社会のルールやマナーを守り…

  6. tsun

    【ママヨガ(親子ヨガ)】

    こんにちは!出張ヨガ&マッサージ『←ATTAT-(タッタ)』…

tsun 先生 プロフィール

tsun

はじめまして! 出張ヨガ&マッサージ『←ATTAT←(タッタ)』のインストラクターTSUNです!! 体験レッスンや、ご自宅への出張レッスン、スタジオや貸会議室でのレッスンも可能ですので、何でもお気軽にご相談ください。 お問い合わせお待ちしております♪ 【出張内容】 *ベビーマッサージ *マタニティヨガ *ママヨガ(親子ヨガ) *セルフボディケア

最近の記事

広告エリア

  1. tsukasa

    はじめまして。
  2. Kumie

    深〜いツイストポーズ
  3. nanatakahashi

    陰ヨガ
  4. himeno

    グレートバリアリーフから元気を発信
  5. Natsue

    やさしいヨガ 〜治療中・治療後のあなたへ〜
PAGE TOP