toshiya

はじめまして。

はじめまして!
東京都台東区蔵前のヨガスタジオでインストラクターをしているToshiya(Toshiel)です。

ヨガとの初めての出会いは旅先のハワイ。
クラスを終えた後の今まで味わったことのない満足感に、ヨガを伝えていきたい!と様々なヨガの練習、勉強をしてきました。
現在はハタヨガで体を動かしながら、バクティヨガを伝えています。

バクティヨガ、初めて聞く方もいるかもしれませんね。
愛と献身のヨガとも言われています。
ヨガには繋がるという意味がありますが、バクティヨガでは愛と関係性で周りの人たちや社会などと繋がっていくことを大切にしています。
体を動かす練習を通して、自分の本来持っている心地よさに気づき、自分の満足だけでなく、自分に与えられたものを社会に還元できるように心を柔らかくしていく。

そんなヨガをみなさんと一緒に練習できたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

はじめまして。前のページ

あなたの生活に『はずむ有酸素運動』を取り入れて健康づくりやダイエットを習慣化しませんか次のページ

ピックアップ記事

  1. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  2. レッスンメニュー/料金
  3. 決心!
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  5. 『弱さも受け入れてあげよう』

toshiya 先生 プロフィール

toshiya

はじめまして! 東京都台東区蔵前のヨガスタジオでインストラクターをしているToshiya(Toshiel)です。 ヨガとの初めての出会いは旅先のハワイ。 クラスを終えた後の今まで味わったことのない満足感に、ヨガを伝えていきたい!と様々なヨガの練習、勉強をしてきました。 現在はハタヨガで体を動かしながら、バクティヨガを伝えています。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    パリガーサナ。門のポーズ。
  2. 未分類

    久しぶりに引っ張り出した自転車
  3. keiko0

    猫のポーズ
  4. mao2

    はじめまして。
  5. kana

    はじめまして\(^o^)/
PAGE TOP