toshiya

はじめまして。

はじめまして!
東京都台東区蔵前のヨガスタジオでインストラクターをしているToshiya(Toshiel)です。

ヨガとの初めての出会いは旅先のハワイ。
クラスを終えた後の今まで味わったことのない満足感に、ヨガを伝えていきたい!と様々なヨガの練習、勉強をしてきました。
現在はハタヨガで体を動かしながら、バクティヨガを伝えています。

バクティヨガ、初めて聞く方もいるかもしれませんね。
愛と献身のヨガとも言われています。
ヨガには繋がるという意味がありますが、バクティヨガでは愛と関係性で周りの人たちや社会などと繋がっていくことを大切にしています。
体を動かす練習を通して、自分の本来持っている心地よさに気づき、自分の満足だけでなく、自分に与えられたものを社会に還元できるように心を柔らかくしていく。

そんなヨガをみなさんと一緒に練習できたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

はじめまして。前のページ

あなたの生活に『はずむ有酸素運動』を取り入れて健康づくりやダイエットを習慣化しませんか次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  3. ありのままの自分を感じて
  4. しなやかに楽しむバランス
  5. レッスンメニュー/料金

toshiya 先生 プロフィール

toshiya

はじめまして! 東京都台東区蔵前のヨガスタジオでインストラクターをしているToshiya(Toshiel)です。 ヨガとの初めての出会いは旅先のハワイ。 クラスを終えた後の今まで味わったことのない満足感に、ヨガを伝えていきたい!と様々なヨガの練習、勉強をしてきました。 現在はハタヨガで体を動かしながら、バクティヨガを伝えています。

最近の記事

広告エリア

  1. 4DSヨガをするSayaka

    4DSヨガ

    どんどん新しくなるポーズ
  2. akiko3

    初めまして。
  3. paki

    初めまして。
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ④胸郭の位置
  5. Greeting

    初めまして。
PAGE TOP