tomomi2

はじめまして。

愛知県名古屋市を中心に活動しています tomomi です。

1級和裁技能士の資格を持ち、以前は和裁の仕事をしていましたが、肩こりや腰痛に悩まされ、定期的なマッサージや整体通い。
酷い生理痛や頭痛といった不調も耐えませんでした。
その経験から、職人さんやデスクワークなどで凝りや不調がある方にもオススメです!
仕事の合間に少し弾んでストレッチするだけでも、その後の作業や家事の効率もアップしますよ♪
集中する時間が長く、乱れやすい自律神経も整えていきます。

症状が酷くなる前に、ご自身でできるセルフケアをはじめてみませんか?

プチ不調を改善して、しなやかで健康な心と身体に整えましょう!

私自身、2人目の産後に出会ったバランスボール。
弾むのがただただ楽しくて、弾んだあとは身体も軽くなり、落ち込み気味だった気分も明るくなりました!

やる気が出ない、なんだかスッキリしないという方も、ぜひこの感覚を体感してみてください!!

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. こんの様な事を…
  2. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  3. レッスンメニュー/料金
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~

tomomi2 先生 プロフィール

tomomi2

愛知県名古屋市を中心に活動しています tomomi です。 1級和裁技能士の資格を持ち、以前は和裁の仕事をしていましたが、肩こりや腰痛に悩まされ、定期的なマッサージや整体通い。 酷い生理痛や頭痛といった不調も耐えませんでした。 その経験から、職人さんやデスクワークなどで凝りや不調がある方にもオススメです! 仕事の合間に少し弾んでストレッチするだけでも、その後の作業や家事の効率もアップしますよ♪ 集中する時間が長く、乱れやすい自律神経も整えていきます。 症状が酷くなる前に、ご自身でできるセルフケアをはじめてみませんか? プチ不調を改善して、しなやかで健康な心と身体に整えましょう! 私自身、2人目の産後に出会ったバランスボール。 弾むのがただただ楽しくて、弾んだあとは身体も軽くなり、落ち込み気味だった気分も明るくなりました! やる気が出ない、なんだかスッキリしないという方も、ぜひこの感覚を体感してみてください!!

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    深呼吸して
  2. nico

    糖質食べすぎてダウン
  3. 須賀優香

    心身の変化を見つめて楽しむ贅沢な時間を♪
  4. kana

    自己紹介
  5. 4DS書籍

    4DSヨガ

    4DSヨガ本?!
PAGE TOP