Tomoko

湘南で活動する週末ヨガインストラクター

皆さんこんにちは‼️
RYT500ヨガインストラクターのTomokoです。
私は週末に鎌倉や鵠沼でリラックス系のヨガレッスンを開催しています。
AEAJのアロマテラピーアドバイザーも取得し、アロマを取り入れたヨガレッスンも行っていますよ。
毎日忙しくして、自分自身と向き合う時間がない方やリラックスしたい方に是非参加していただきたいです。

5年先も10年先もその先も健康で美しく前のページ

40代からのおうちヨガ&トレで人生変えよう!次のページ

ピックアップ記事

  1. 決心!
  2. レッスンメニュー/料金
  3. こんの様な事を…
  4. とにかく刺激的だったNY!
  5. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~

Tomoko 先生 プロフィール

Tomoko

皆さんこんにちは! RYT500ヨガインストラクターのTomokoです。 私は週末に鎌倉や鵠沼でリラックス系のヨガレッスンを開催しています。 AEAJのアロマテラピーアドバイザーも取得し、アロマを取り入れたヨガレッスンも行っていますよ。 毎日忙しくして、自分自身と向き合う時間がない方やリラックスしたい方に是非参加していただきたいです。

最近の記事

広告エリア

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ④胸郭の位置
  2. keiko0

    春はすぐそこ
  3. 探し物

    【人はそもそも怠ける生き物】
  4. yu-ki1

    衣替えの時期に入りますね。
  5. yu

    ゆう
PAGE TOP