tomoko

tomoko Profile

初めまして!ヨガインストラクターのtomokoです!

年齢を重ねていくうちに身体の硬さを実感し、4DSヨガに出会いました。

姿勢革命家でもありカイロプラクティックDrが考案された、関節の柔軟性を求めない、内臓と肋骨に働きかける全く新しいヨガです。

若々しい心とカラダを維持したい方、一緒に4DSヨガを楽しみましょう。

そのサポートが出来ればと思います。

ピラティスインストラクター Chiharu前のページ

介護予防フェスタでヨガ担当しました次のページゆるりんの介護予防ヨガ講座

ピックアップ記事

  1. 寒い時こそ
  2. 身体を動かすことは大事
  3. 自己紹介
  4. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  5. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学

関連記事

  1. tomoko

    初めまして

    体が硬くても始められる腸クビレ美生活~4DS内臓ヨガトレーナーtom…

tomoko 先生 プロフィール

tomoko

ヨガインストラクターのtomokoです!年齢を重ねていくうちに身体の硬さを実感し、4DSヨガに出会いました。姿勢革命家でもありカイロプラクティックDrが考案された、関節の柔軟性を求めない、内臓と肋骨に働きかける全く新しいヨガです。若々しい心とカラダを維持したい方、一緒に4DSヨガを楽しみましょう。そのサポートが出来ればと思います。…

最近の記事

広告エリア

  1. fukumi

    はじめまして。
  2. eriko1

    初めまして。
  3. よっしー

    インドで学んだ低音ボイスのマントラで聖なるYOGAへいざないます
  4. 4DSヨガポーズのSAYAKA

    4DSヨガ

    スタイリッシュヨガ
  5. あまのさわ

    80歳になっても颯爽と歩ける人に♫
PAGE TOP