tomoko

初めまして

体が硬くても始められる腸クビレ美生活~
4DS内臓ヨガトレーナーtomokoです。

~自己紹介~

こんにちは!寅年生まれの牡牛座・動物占い狼さんの4DSヨガ・ウオーキングトレーナー歴1年 tomokoです。
現在、週2パートと4dsヨガとオパセラピスト・プラクティショナーをやっています。

 飼っている愛犬2匹と、まったりと過ごすことが好きです。

が4dsヨガ始めるきっかけになったのは

4DSヨガトレーナーになりませんか!の投稿記事を目にして体験教室に参加しました。
 関節の柔軟性ではなく、内臓と肋骨に働きかけるポーズは、身体が硬く運動していない私でも無理なく出来て、腸が動くのを体感し「出来るかも!、やってみたい、教える人になりたい」と思ったからでした。

春の筍のポーズ

今では、肋骨の動きも柔軟になってきて、呼吸も背中呼吸を意識するようになり、朝起きが楽になってアンチエイジングしながら、教室もやっています。

どうぞよろしくお願い致します。

50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 痩せる歩き方のコツ②前のページ

トレーナーレッスンって?次のページ4DSヨガのトレーナーの様子

ピックアップ記事

  1. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  2. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  3. 今日から宜しくお願いします☆
  4. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  5. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策

関連記事

  1. tomoko

    tomoko Profile

    初めまして!ヨガインストラクターのtomokoです!年齢を重…

tomoko 先生 プロフィール

tomoko

ヨガインストラクターのtomokoです!年齢を重ねていくうちに身体の硬さを実感し、4DSヨガに出会いました。姿勢革命家でもありカイロプラクティックDrが考案された、関節の柔軟性を求めない、内臓と肋骨に働きかける全く新しいヨガです。若々しい心とカラダを維持したい方、一緒に4DSヨガを楽しみましょう。そのサポートが出来ればと思います。…

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ホームランより日々の努力
  2. yukari2

    初めまして。
  3. erika1

    皆さん初めまして
  4. nico

    フェムテックって?
  5. kiko

    初めまして。
PAGE TOP