tomoka

初めまして。

私はヨガに出会い、自分自身と向き合うことの大切さをより感じました。
周りを気にするのではなく、自分らしさを大事に過ごしてほしいです。
心も身体も健康で、自分らしさを大事に毎日を笑顔で過ごすためには、まず今の自分のことを知ってあげる必要があります。
悩みや体の不調の感じ方は、みなさんお一人おひとり異なります。
理学療法士としての知識と医療現場での経験、私自身がヨガをとして体感した変化をもとに
お一人おひとりに寄り添い、あなたが毎日が心と身体が健康で過ごせるレッスンをご提供していきます。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 自己紹介
  2. ヨガに興味はなかった
  3. 運動不足解消に
  4. 『弱さも受け入れてあげよう』
  5. 今日から宜しくお願いします☆

tomoka 先生 プロフィール

tomoka

私はヨガに出会い、自分自身と向き合うことの大切さをより感じました。 周りを気にするのではなく、自分らしさを大事に過ごしてほしいです。 心も身体も健康で、自分らしさを大事に毎日を笑顔で過ごすためには、まず今の自分のことを知ってあげる必要があります。 悩みや体の不調の感じ方は、みなさんお一人おひとり異なります。 理学療法士としての知識と医療現場での経験、私自身がヨガをとして体感した変化をもとに お一人おひとりに寄り添い、あなたが毎日が心と身体が健康で過ごせるレッスンをご提供していきます。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    梅仕事!
  2. We are result of what we think. 思考に気づいている大切さに気付かされるBuddhaの言葉

    aki

    私たちは、思考の顕れ
  3. uo

    初めまして。
  4. 4DSヨガ

    4DSヨガ内臓クンTシャツが営業⁈
  5. オーツ麦

    mayu

    【体にいいもの】栄養たっぷりのオーツ麦
PAGE TOP