tomoka

初めまして。

私はヨガに出会い、自分自身と向き合うことの大切さをより感じました。
周りを気にするのではなく、自分らしさを大事に過ごしてほしいです。
心も身体も健康で、自分らしさを大事に毎日を笑顔で過ごすためには、まず今の自分のことを知ってあげる必要があります。
悩みや体の不調の感じ方は、みなさんお一人おひとり異なります。
理学療法士としての知識と医療現場での経験、私自身がヨガをとして体感した変化をもとに
お一人おひとりに寄り添い、あなたが毎日が心と身体が健康で過ごせるレッスンをご提供していきます。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. 身体を動かすことは大事
  3. 心も体も喜ぶ健康法
  4. ゴルフの所にいるヨガの人
  5. KARADA harmony に込めた想い

tomoka 先生 プロフィール

tomoka

私はヨガに出会い、自分自身と向き合うことの大切さをより感じました。 周りを気にするのではなく、自分らしさを大事に過ごしてほしいです。 心も身体も健康で、自分らしさを大事に毎日を笑顔で過ごすためには、まず今の自分のことを知ってあげる必要があります。 悩みや体の不調の感じ方は、みなさんお一人おひとり異なります。 理学療法士としての知識と医療現場での経験、私自身がヨガをとして体感した変化をもとに お一人おひとりに寄り添い、あなたが毎日が心と身体が健康で過ごせるレッスンをご提供していきます。

最近の記事

広告エリア

  1. erika1

    皆さん初めまして
  2. tomo

    目線が決め手!? ポーズの形との関係
  3. sato-natsumi

    初めまして。
  4. kaoriko

    ピラティス
  5. Kumie

    1日1杯の味噌汁で内臓が整う。
PAGE TOP