tomo

4月からのレギュラーレッスン

こんにちは! ヨガインストラクターのトモです。

4月はどの業界も新しく始まる季節だと思いますが、
私がお仕事させていただいているヨガスタジオやスポーツクラブのレッスンスケジュールも大きく変わる時期です。

私もリアルでは4月から新しくレギュラーレッスンが増え、どきどきワクワクです^^

スタジオごとに顔見知りになるお客様も増えるし、レッスンの感想をいただいたり、楽しい情報交換したり。。。予想していないことが起こりやすいのは、やっぱりリアルで対面のレッスンをしてるときの方が多いのかな。。。

そういう楽しみもありつつ、スタジオの大きさで人数も変わるし、場所や時間帯でクラスの雰囲気も変わるから、またどんな時間が過ごせるのか、どうしたらお客さんが楽しんでくれるかは、一筋縄ではいかないんですね^^

なので、3月は来月に向けて、シークエンスやBGMを新しく変えたりして、準備しています♪

そんな風にいつも自分に新しい課題を与えつつ(笑)、楽しく向上していけたらいいなーって思います。

4月からの私のお仕事スケジュールを書いてみました。
空いているところはお仕事お引き受けできる曜日・時間です。

これからもどうぞよろしくお願いします^^!

大事なお口のケア☆Part2前のページ

「なぜ」がわかると簡単次のページ

ピックアップ記事

  1. マッサージ系
  2. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  3. 劇的ビフォーアフター
  4. ありのままの自分を感じて
  5. 少しの隙間時間に

関連記事

  1. tomo

    大人の遊び?

    サーランバ・シールシャ・アーサナⅠをご紹介しました! 一つの…

  2. tomo

    はじめまして!

    ヨガインストラクターのトモです!よろしくお願い致します。最初…

  3. tomo

    梅の花が咲いてきましたね

    私が住んでいる東京都では、梅がいい感じに咲いています^^…

  4. tomo

    目線が決め手!? ポーズの形との関係

    レッスン後に「ダウンドックの時ってどこを見るのが正解ですか?」と尋ね…

  5. tomo

    体をねじる効果

    季節の変わり目や雨の時期、むくみやすかったり、体がだるくなったりしや…

  6. tomo

    梅雨は5ばん目の季節

    東京では桜も散り始め、なんとなく湿度も高くなってきて、花粉症の次に備…

トモ 先生 プロフィール

トモ

はじめまして! ヨガインストラクターのトモです。 対面、オンラインのどちらもお引き受け可能です。 初心者の方には基礎的なヨガのポーズ、呼吸などを丁寧にレッスンしていきます。 慣れている方には、フローなどで繰り返すことによって、 いつもよりもう一歩、柔軟性を上げたり、筋力をしっかり使うことを重視しています。 ヨガの練習は呼吸や心の状態とセットになっていることがポイントです。 心身ともに、日常を今よりもさらに快適にするお手伝いができたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

最近の記事

広告エリア

  1. yu-ki1

    ヨガの教え
  2. otuka

    妊娠初期から臨月まで
  3. hiroshiyano

    ヨガをどのように学んできたか
  4. nico

    お口のケアって
  5. yuri1

    睡眠×ヨガ
PAGE TOP