tomo

愛用アイテムご紹介♪

ヨガのレッスンや食事、普段私が使っていて、オススメのアイテムたちをこちらでご紹介しています。

随時更新していきますので、良かったら覗いてみてくださいね!

https://room.rakuten.co.jp/room_c54cb23ec4/items

まず何から始めたらいい?前のページ

箸がころがってイラっとする!?次のページ

ピックアップ記事

  1. マッサージ系
  2. ゴルフの所にいるヨガの人
  3. こんの様な事を…
  4. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  5. 少しの隙間時間に

関連記事

  1. tomo

    実践してわかった!! ヨガの種類と教え。-バクティヨガ編-

    主なヨガの種類ヨガにはいくつか種類があります。主にカルマヨガ…

  2. tomo

    爽快!気づかないうちに花粉症が治ってた〜呼吸編〜

    こんにちは。東京では桜の花もそろそろ見頃だぞーって感じでワクワクしま…

  3. tomo

    目線が決め手!? ポーズの形との関係

    レッスン後に「ダウンドックの時ってどこを見るのが正解ですか?」と尋ね…

  4. tomo

    シーン別、おすすめのヨガマット -超リラックス編-

    これからヨガを始めようと考えている方はまずヨガマットからご用意してく…

  5. tomo

    あなたらしい美しさを引き出す! ヨガインストラクター

    こんにちは、ヨガインストラクターのトモです。そろそろインスト…

  6. tomo

    養生法。今の時期に大切な早寝早起き

    ヨガの仕事を始めてから、食事にも深い興味が湧き、その流れで漢方、薬膳…

トモ 先生 プロフィール

トモ

はじめまして! ヨガインストラクターのトモです。 対面、オンラインのどちらもお引き受け可能です。 初心者の方には基礎的なヨガのポーズ、呼吸などを丁寧にレッスンしていきます。 慣れている方には、フローなどで繰り返すことによって、 いつもよりもう一歩、柔軟性を上げたり、筋力をしっかり使うことを重視しています。 ヨガの練習は呼吸や心の状態とセットになっていることがポイントです。 心身ともに、日常を今よりもさらに快適にするお手伝いができたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

最近の記事

広告エリア

  1. tomo

    実践してわかった!! ヨガの種類と教え。-カルマヨガ編-
  2. オーツ麦

    mayu

    【体にいいもの】栄養たっぷりのオーツ麦
  3. machi

    わたしの笑顔をもっともっとひきだすオンラインヨガ
  4. nico

    乳がん早期発見!啓発運動!
  5. 4DSヨガのトレーナーの様子

    4DSヨガ

    「ヨガ」って、ハードル高い?
PAGE TOP