tomo

フレッシュ!家庭菜園のおすすめ♪

先日、漢方の先生とお話ししていて、やっぱり体を酸化させないってことがとっても重要だと感じました。

フレッシュなものを食べること。早く寝ること。大量買をしないで1週間で食べきれるような鮮度のいいものを食べること。
そういう意味で缶詰や惣菜を買うのはほどほどにです。

鮮度のいいもの生命力があるものでそれをいただいて元気になる!

お料理に添えるバジルや傷みやすい葉っぱ系は数年前からベランダで育てています。

たまに生えすぎて食べきれない時があるけど、そんなときは大量消費レシピで楽しんでいます。

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610017729/

これは生えすぎたイタリアンパセリで考案したレシピw

久しぶりに引っ張り出した自転車前のページ

更年期と間違いやすい病気次のページ

ピックアップ記事

  1. 自己紹介
  2. はじめまして!
  3. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  4. 『弱さも受け入れてあげよう』
  5. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…

関連記事

  1. tomo

    養生法。今の時期に大切な早寝早起き

    ヨガの仕事を始めてから、食事にも深い興味が湧き、その流れで漢方、薬膳…

  2. tomo

    あなたらしい美しさを引き出す! ヨガインストラクター

    こんにちは、ヨガインストラクターのトモです。そろそろインスト…

  3. tomo

    顔ヨガはじめました!

    こんにちは!トモです。花粉症の方には辛い季節ですよね&#x1…

  4. tomo

    実践してわかった!! ヨガの種類と教え。-カルマヨガ編-

    主なヨガの種類の中でも私が一番好きで、日々実践しているものがあります…

  5. tomo

    むくみの基本

    むくみとは、体の中の老廃物が流れず、汚い水が体の中に溜まっている状態…

  6. tomo

    今日は世界睡眠の日

    今日、3月19日は「世界睡眠の日」だそうです。 なので、睡眠のお話を…

トモ 先生 プロフィール

トモ

はじめまして! ヨガインストラクターのトモです。 対面、オンラインのどちらもお引き受け可能です。 初心者の方には基礎的なヨガのポーズ、呼吸などを丁寧にレッスンしていきます。 慣れている方には、フローなどで繰り返すことによって、 いつもよりもう一歩、柔軟性を上げたり、筋力をしっかり使うことを重視しています。 ヨガの練習は呼吸や心の状態とセットになっていることがポイントです。 心身ともに、日常を今よりもさらに快適にするお手伝いができたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

最近の記事

広告エリア

  1. hanaen

    日に当たる大切さ
  2. nico

    シニア世代を元気に!
  3. ピラティスの「レッグプルバック」というエクササイズをするピラティスインストラクターのMasakoです

    masako

    【ピラティス】ピラティスとヨガ、何がちがうの?
  4. 太陽礼拝

    yutakahashi

    陽の光を浴びて
  5. nico

    卒業と入学という節目
PAGE TOP