tomo

フレッシュ!家庭菜園のおすすめ♪

先日、漢方の先生とお話ししていて、やっぱり体を酸化させないってことがとっても重要だと感じました。

フレッシュなものを食べること。早く寝ること。大量買をしないで1週間で食べきれるような鮮度のいいものを食べること。
そういう意味で缶詰や惣菜を買うのはほどほどにです。

鮮度のいいもの生命力があるものでそれをいただいて元気になる!

お料理に添えるバジルや傷みやすい葉っぱ系は数年前からベランダで育てています。

たまに生えすぎて食べきれない時があるけど、そんなときは大量消費レシピで楽しんでいます。

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610017729/

これは生えすぎたイタリアンパセリで考案したレシピw

久しぶりに引っ張り出した自転車前のページ

更年期と間違いやすい病気次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  3. 寒い時こそ
  4. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  5. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学

関連記事

  1. tomo

    顔ヨガはじめました!

    こんにちは!トモです。花粉症の方には辛い季節ですよね&#x1…

  2. tomo

    4月からのレギュラーレッスン

    こんにちは! ヨガインストラクターのトモです。4月はどの業界…

  3. tomo

    ヨガの効果 -フローヨガ編-

    フローヨガは、脂肪燃焼効果のほかにも姿勢の改善や柔軟性アップ、ストレ…

  4. tomo

    痩せにくい体質とは

    私もそうだったのですが、痩せたくてヨガをはじめる方は沢山いらっしゃい…

  5. tomo

    ヨガの効果を高めるために、ヨガ以外のことにも^^

    私にとってヨガは生活に欠かせないものとなっていますが、それ以外のこと…

  6. tomo

    日焼けしても大丈夫!シミになる前に。

    東京では、もう街で日傘をさしていたり、サングラスをしている方を見かけ…

トモ 先生 プロフィール

トモ

はじめまして! ヨガインストラクターのトモです。 対面、オンラインのどちらもお引き受け可能です。 初心者の方には基礎的なヨガのポーズ、呼吸などを丁寧にレッスンしていきます。 慣れている方には、フローなどで繰り返すことによって、 いつもよりもう一歩、柔軟性を上げたり、筋力をしっかり使うことを重視しています。 ヨガの練習は呼吸や心の状態とセットになっていることがポイントです。 心身ともに、日常を今よりもさらに快適にするお手伝いができたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

最近の記事

広告エリア

  1. 未分類-wp

    ロールアップロールダウン
  2. 未分類-wp

    サンカルパ瞑想で心の願いに気づく
  3. matsubaranatsuho

    初めまして。
  4. miyabi

    初めまして。
  5. kaori

    初めまして!
PAGE TOP