tomo

アナウンサーの法令線

年齢を重ねた女性の悩みの多くに、法令線がありますよね。
というか、アラフォーの私自身、とっても気にしています 汗
とくに、日本語は口元を動かさなくても発声でき、サボることができるため、口元の筋肉を使いづらいのだとか。
アやエの母音でしっかり頬の筋肉を使って美しい発声を心掛けるだけでも、口元の見え方が変わるのだそう。
その証拠に、アナウンサーさんって法令線の印象なくないですか⁉︎口元や頬はキュッと引き締まって、綺麗に上がってる方ばかりですよね!#羨ましい
マスクしてるので、見えないけど、見えないからこそ? 筋トレだと思って、キュッと口角を上げて、綺麗に発音しましよう!と、思いました😊✨

寒暖の差で頭がボーっと前のページ

まず何から始めたらいい?次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. はじめまして!
  3. 扁平足は足が遅い?
  4. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  5. 🍀プロフィール🍀

関連記事

  1. tomo

    続けることの大切さ

    私は都内のスタジオでに毎週、同じ場所に行って同じ時間、ヨガのレッスン…

  2. tomo

    ヨガの中で一番大事なポーズ

    ヨガのポーズとはヨガのポーズ(正確に言うと、サンスクリット語…

  3. tomo

    はじめまして!

    ヨガインストラクターのトモです!よろしくお願い致します。最初…

  4. tomo

    実践してわかった!! ヨガの種類と教え。-バクティヨガ編-

    主なヨガの種類ヨガにはいくつか種類があります。主にカルマヨガ…

  5. tomo

    体の声を聞く

    ダイエットなどで、体を変えようと思って、トレーニングなどをする時、あ…

  6. tomo

    梅の花が咲いてきましたね

    私が住んでいる東京都では、梅がいい感じに咲いています^^…

トモ 先生 プロフィール

トモ

はじめまして! ヨガインストラクターのトモです。 対面、オンラインのどちらもお引き受け可能です。 初心者の方には基礎的なヨガのポーズ、呼吸などを丁寧にレッスンしていきます。 慣れている方には、フローなどで繰り返すことによって、 いつもよりもう一歩、柔軟性を上げたり、筋力をしっかり使うことを重視しています。 ヨガの練習は呼吸や心の状態とセットになっていることがポイントです。 心身ともに、日常を今よりもさらに快適にするお手伝いができたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

最近の記事

広告エリア

  1. shioriwatanabe

    キレイなカラダって。。。
  2. Kumie

    なぜヨガインストラクターになったか?①
  3. mai

    初めまして。
  4. mika2

    はじめまして。
  5. chiyomi

    初めまして。
PAGE TOP