terumi

初めまして。

みなさん、はじめまして。
インストラクターのTERUMIです。

名古屋市緑区(大分県出身です)を中心に、ヨガ、機能改善系レッスン、シンプルエアロ、シニアフィットネスなどで活動しています。

私はエアロビクスインストラクターとして活動し、体力には自信がありましたが、3人の子育て中に(現在も💦)あらゆる不調を経験しました。

肩こりや頑固な頭痛、様々な不調を運動で改善したい、これ以上薬に頼りたくない!との思いで学びなおしました。

そしてたどり着いたのが、身体を仕組み通りに動かす、間違った動きと思考の癖を知り修正していく、という地味な運動。
特別な動きや余計なことをしない。
それが自分を含めいかにできていないか痛感しました。
現在も少しずつ修正してしる最中ですが、体調はとても安定しています。

機能的な身体は、無駄な力みは一切なく、本当に楽です。
この身体が喜ぶ感覚を、少しでも多くの方々に届けたい!という思いでレッスンをしています。

いつからでも遅くない!
一緒に身体を良くしていきませんか?
お待ちしています。
TERUMI

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴルフの所にいるヨガの人
  2. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. 『弱さも受け入れてあげよう』
  5. 🍀プロフィール🍀

terumi 先生 プロフィール

terumi

みなさん、はじめまして。 インストラクターのTERUMIです。 名古屋市緑区(大分県出身です)を中心に、ヨガ、機能改善系レッスン、シンプルエアロ、シニアフィットネスなどで活動しています。 私はエアロビクスインストラクターとして活動し、体力には自信がありましたが、3人の子育て中に(現在も)あらゆる不調を経験しました。 肩こりや頑固な頭痛、様々な不調を運動で改善したい、これ以上薬に頼りたくない!との思いで学びなおしました。 そしてたどり着いたのが、身体を仕組み通りに動かす、間違った動きと思考の癖を知り修正していく、という地味な運動。 特別な動きや余計なことをしない。 それが自分を含めいかにできていないか痛感しました。 現在も少しずつ修正してしる最中ですが、体調はとても安定しています。 機能的な身体は、無駄な力みは一切なく、本当に楽です。 この身体が喜ぶ感覚を、少しでも多くの方々に届けたい!という思いでレッスンをしています。 いつからでも遅くない! 一緒に身体を良くしていきませんか? お待ちしています。 TERUMI

最近の記事

広告エリア

  1. acco

    初めまして。
  2. 4DSヨガウェブレッスンをするsayaka

    4DSヨガ

    ウェブレッスン生の声♪
  3. erika2

    首をしっかり伸ばそう
  4. nico

    1日に飲む水の量って?
  5. hanaen

    朝YOGAでクリアリング
PAGE TOP