谷口 ひさの

簡単ヨガと呼吸法で頑張る女性を癒やします

指導歴16年

和歌山市北部で、40代〜70代までの女性をメインにヨガを指導しています。

難しいポーズではなく、自分で押したり引っ張ったりの負荷をかけた筋トレ&脳トレ&リラックス効果の高いヨガのレッスンです。

もう、歳だから…と諦めず、まずは体験してみてくださいね

癒しのヨガから筋力upヨガもお任せ下さい前のページ

おうちヨガでダイエット次のページ

ピックアップ記事

  1. とにかく刺激的だったNY!
  2. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  3. ヨガに興味はなかった
  4. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  5. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀

谷口 ひさの 先生 プロフィール

谷口 ひさの

指導歴16年 和歌山市北部で、40代〜70代までの女性をメインにヨガを指導しています。 難しいポーズではなく、自分で押したり引っ張ったりの負荷をかけた筋トレ&脳トレ&リラックス効果の高いヨガのレッスンです。 もう、歳だから…と諦めず、まずは体験してみてくださいね

最近の記事

広告エリア

  1. saki

    初めまして!
  2. eiko

    初めまして!
  3. keiko

    ヨガに根性や達成感は必要ありません
  4. 田中 健夫

    30分で体が変わる パーソナルトレーニング
  5. Yuko

    産後、体に変化を感じているママへ
PAGE TOP