tamiko

下町ヨガフェス2021 アンバサダー

こんにちは、Tamikoです。
今回は皆さんにご紹介したいイベントのご案内です。

東京都浅草橋を拠点に、その他に蔵前や浅草を会場に
「下町ヨガフェス2021」というヨガイベントを開催いたします。

日程は9/18(土)〜9/20(月・祝)の3日間
(ヨガフェスタと日程が丸かぶりしておりますが、全くの別物イベントです。^ ^;)

新潟生まれ新潟育ちの浅草はおろか、東京都にもなんのゆかりもない私が、
この度、ご縁に導かれて、こちらのイベントのアンバサダーに就任させて頂きました。

日本最大級のヨガフェスの裏で、日本最小規模ヨガフェスを開催いたします 笑

最小規模といっても浅草橋・蔵前・浅草とその名の通り下町を舞台に行われるこちらのヨガフェスです!
下町ならではの地域密着型のヨガフェスです。

地元のお店などにご協賛いただき、お店のスペースをお借りしてのクラスや物販などなど、、、
地域をあげて盛り上げていきます。

「こんな時代だからこそ、ヨガを通して人と人との絆をつくり深めよう」をコンセプトに着々と準備が進行中です。

情報解禁は7/1(木)になります。

きっと皆さんも「参加したい!」そう思ってもらえる様なイベントになると思いますよ。

情報公開をぜひお楽しみにしていて下さい。

それでは、また。

★下町ヨガフェス2021
 インスタ:@yogafest_shitamachi
 Facebook:facebook.com/shitamachiyogafesta2021

よろしかったら、フォロー、いいねをお願いします。

プロテイン前のページ

余裕があれば◯◯〜次のページ

ピックアップ記事

  1. オールYES‼️
  2. タイの伝統療法なんです
  3. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  4. 運動不足解消に
  5. 意識的にふんわりと♬

関連記事

  1. tamiko

    私の元気のもと^ ^

    こんにちは、おとなのおなか痩せヨガインストラクターのTamikoです…

  2. Bowspring

    背骨とBowspring

    皆さん、こんにちは。今日はどんな1日をお過ごしでしょうか?私…

  3. tamiko

    はじめまして!

    皆さん初めまして、新潟県でヨガインストラクターをしています Tami…

  4. tamiko

    マントラ

    皆さん、こんにちは。今日はBOWSPRINGから離れて、ヨガ…

  5. Bowspring

    BOWSPRINGヨガって?

    こんにちは!Tamikoです。皆さん、BOWSPRINGヨガ…

Tamiko 先生 プロフィール

Tamiko

背骨を整え、ストレッチすることで、みるみるお腹のお肉が無くなっていくヨガ。 「おとなのおなか痩せヨガ」インストラクター BOWSPRINGヨガで、背骨のS字ラインを整え、 いくつになっても、全身がセクシーに引き締まった 美BODYでポジティブなハートでいられる ヨガを指導しています。

最近の記事

広告エリア

  1. nana2

    はじめまして。
  2. オンラインで習い事 おうちでトレーニング ピラティスレッスン サブスク

    akina1

    【月額コンテンツスタート!】日常にピラティスを
  3. yu-ki1

    食事
  4. tomo

    目線が決め手!? ポーズの形との関係
  5. miki1

    はじめまして。
PAGE TOP