suzumi

  1. 初めまして。

    日本統合医学協会認定 資格取得・メディカルピラティスインストラクター・アロマピラティスインストラクターピラティスのエクササイズを、身体の部位や系…

suzumi 先生 プロフィール

suzumi

日本統合医学協会認定 資格取得 ・メディカルピラティスインストラクター ・アロマピラティスインストラクター ピラティスのエクササイズを、身体の部位や系統別に捉えながら習得。 同時に、統合医療の視点に基づくアロマセラピーを学ぶことで、嗅覚刺激でピラティスの効果を高め、心身に働きかける作用を習得。 さらに、基礎医学や心理学・ハーブまで幅広く学習しました。 (ピラティス教室の開講) 和歌山市「J-サーキット紀伊川辺」にて (第1・第3)水曜日 (第1~第4)土曜日 インストラクターとして、お仕事する様になる数年前まで、アパレル勤務。 汗は、ほとんどかかない体質… 運動も、しなくちゃ!と思っているだけで、全くしない…。 高身長(177cm)であることが、学生の頃からコンプレックスで、人前に立ったり・目立つことが苦手で、気が付けば「猫背」に。 身体も硬く… 体力が少なく疲れやすい・低血圧・代謝が悪い・下痢や便秘をしやすい・月経異常があるといった、「虚弱体質」。 それらも、30代後半ころにピラティスに出会い、少しずつ改善傾向へ♪ 身体が、どんどん変化していくのが実感し… 今では、すっかり! 体を動かし汗をかくのって、気持ちがいい!! ピラティスを終えた後の、リフレッシュした気分が、心地いいんです♪♪ 皆さんにも、身体が変化していく喜びと、心地よい気持ちよさを体感してもらいたいです! 運動し始めるタイミングは、早いも遅いも、関係ないです。 いつまでも健康で、若々しく♪ 自身の体と向き合い、集中した時間を一緒に過ごしませんか?

最近の記事

宣伝広告用

  1. 更年期に向き合う女性と花

    nico

    女性ホルモン変化と更年期症状
  2. kaho

    ヨガクラスについて
  3. nico

    ちょっと時間ができたら
  4. tomo

    爽快!気づかないうちに花粉症が治ってた〜呼吸編〜
  5. hitomi

    旅とヨガの共通点
PAGE TOP