sonoko

初めまして。

初めまして。SONOKOです。

身体が硬い人、リラックスしたい人大歓迎です(^^)
私自身も身体が硬く日々、筋肉と柔軟を調和させながらヨガをしております。
ゆっくり、身体と心をほぐしていきましょう!

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 『弱さも受け入れてあげよう』
  2. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  3. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  4. 自己紹介
  5. 意識的にふんわりと♬

sonoko 先生 プロフィール

sonoko

初めまして。SONOKOです。 身体が硬い人、リラックスしたい人大歓迎です(^^) 私自身も身体が硬く日々、筋肉と柔軟を調和させながらヨガをしております。 ゆっくり、身体と心をほぐしていきましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. keiko0

    大事なお話
  2. Kumie

    ヨガを始めて、よかったこと②
  3. erika2

    寝起きの気分はどうですか❓
  4. akemi

    ヨガで笑顔いっぱいの人生をサポート!
  5. Rina

    もう、身体と心を痛(傷)めない!ヨガ最速攻略インストラクター
PAGE TOP