ソネセンセイ

食事制限なしでくびれを作る先生

皆様初めまして
ソネセンセイです!

自分は某hot yoga studioで
3年半インストラクターを勤めて
今はフリーランスとして活動しています!

自分のレッスンはyoga初心者は勿論の事、
痩せたいけどあまり運動の仕方が分からない時間が取れない方に
是非受けてもらいたいものです‼️
キャッチフレーズにも有る通り
食事制限なしでカッコいい身体を
作る手伝いをさせてもらいますので
気兼ね無く頼って下さい‼️

親子の自己肯定感を高めるヨガインストラクター前のページ

『整え』から入るヨガ次のページ

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. ありのままの自分を感じて
  3. ゴルフの所にいるヨガの人
  4. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  5. 決心!

ソネセンセイ 先生 プロフィール

ソネセンセイ

皆様初めまして ソネセンセイです! 自分は某hot yoga studioで 3年半インストラクターを勤めて 今はフリーランスとして活動しています! 自分のレッスンはyoga初心者は勿論の事 痩せたいけどあまり運動の仕方が分からない時間が取れない方に 是非受けてもらいたいものです。 キャッチフレーズにも有る通り 食事制限なしでカッコいい身体を 作る手伝いをさせてもらいますので 気兼ね無く頼って下さい。

最近の記事

広告エリア

  1. yu-ki1

    久しぶりの晴天です
  2. 海辺でヨガをするヨガインストラクターまり

    mari

    初めまして
  3. chica

    初めまして
  4. 4DSヨガトランズのポーズ

    4DSヨガ

    トランスレーション
  5. mika

    初めまして。
PAGE TOP