Shizuka

\ヨガで体も心も栄養チャージ!/

仕事、家事、育児などで慌ただしい毎日。
メールもSNSも常に気になって、考え事もずっと頭の中。
自分のための休息、できていますか?
「毎日の忙しい日常から離れたい」
「体も心も健康になりたい」
そんな方、 ヨガで体と心に栄養をチャージしましょう!

【クラス内容】
陰ヨガ、インド古来の「ハタヨーガ」、瞑想などを取り入れて、 毎日を快適に過ごすための活力となるようなヨガクラスを行っています。

「陰ヨガ」クラス:力を抜いてゆったりとポーズをキープします。→体も心も深くリラックス

「陰陽ヨーガ」クラス:陰ヨガと陽ヨガ(通常の動くヨガです。陰に対して陽と呼びます。)を行います。→しっかり動いてスッキリ&リラックス

【私について】
20代にシステムエンジニアとして働いていた頃は肩こりと生理不順に悩まされ、接骨院と病院通いの日々でした。 その後、仕事を辞めて海外へ引っ越しましたが、知り合いゼロの土地で社会との繋がりもなく「他の皆は楽しそうなのに、なぜ私だけ寂しいの?」と心にぽっかり穴が開いたようでした。

転機は2014年、インド滞在中にふとしたきっかけで始めたヨガです。「他人と比べず自分の中に安定を見つけるヨガ」の魅力にとりつかれ、全米ヨガアライアンスRYT200のヨガ講師資格を取得。5年間のインド滞在中は、さまざまなヨガクラスに参加しました。その後「陰ヨガ」に出会い、深いリラックスの中で自分の中から元気になっていくという効果を実感し、基礎から学びました。

妊娠・出産を経て産後ウツを経験したり、40歳をこえて年齢からくる不調にも出会っていますが、いつでもヨガが体と心の健康の支えとなっています。

ーーーーー

「毎日を安定した体と心で快適に過ごしたい!」と思っている方に、私の学びと経験がお役に立てたら嬉しいです。
リラックスした雰囲気でクラスを行っていますので、どうぞお気軽にお問合せください。

身心の不調から救い『健幸』にしたい前のページ

ホッとする太陽のような存在でありたい次のページ

ピックアップ記事

  1. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  2. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  3. ヨガに興味はなかった
  4. オールYES‼️
  5. 決心!

Shizuka 先生 プロフィール

Shizuka

仕事、家事、育児などで慌ただしい毎日。 メールもSNSも常に気になって、考え事もずっと頭の中。 自分のための休息、できていますか? 「毎日の忙しい日常から離れたい」 「体も心も健康になりたい」 そんな方、 ヨガで体と心に栄養をチャージしましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. chee

    初めまして。
  2. ayano

    初めまして
  3. マット無しでできる、壁使用の下向き犬のポーズ

    aki

    お家で簡単リフレッシュ
  4. keiko

    はじめまして Keikoです
  5. hiromi1

    はじめまして。
PAGE TOP