Seiko

あなたらしい身体と心に導くヨガ&ダンス

あなたらしい身体と心に導くヨガママダンサーのSeikoです。

☆ヨガ 
長女を出産後インストラクターの資格を取得して、15年になります。ヨガサークルを主催したり、小学校や公民館などのイベントでレッスンしています。

☆ダンス 
幼少の頃から、踊るのが大好きでした。就職後もダンスの夢が捨てきれず、退職して渡米。単身ダンスの勉強をしました。帰国後ダンスサークルを主催。現在も地域の子どもにダンスを教えています。

身体と心は繋がっています。身体を動かして、気持ちいいと心も動きます。
楽しくて気持ちのいいレッスンを提供することを心がけています。

キレイの応援したいんですYogini♡前のページ

ピラティスで理想の自分へ次のページ

ピックアップ記事

  1. 新しいレッスン始まり
  2. 意識的にふんわりと♬
  3. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  4. ゴルフの所にいるヨガの人
  5. キッカケってどこに転がってるかわかりません

Seiko 先生 プロフィール

Seiko

あなたらしい身体と心に導くヨガママダンサーのSeikoです。 ☆ヨガ 長女を出産後インストラクターの資格を取得して、15年になります。ヨガサークルを主催したり、小学校や公民館などのイベントでレッスンしています。 ☆ダンス 幼少の頃から、踊るのが大好きでした。就職後もダンスの夢が捨てきれず、退職して渡米。単身ダンスの勉強をしました。帰国後ダンスサークルを主催。現在も地域の子どもにダンスを教えています。 身体と心は繋がっています。身体を動かして、気持ちいいと心も動きます。 楽しくて気持ちのいいレッスンを提供することを心がけています。

最近の記事

広告エリア

  1. ヨガインストラクター ストレッチトレーナー ボディメイクトレーナー フィットネストレーナー パーソナルトレーナー プロフィール プロフィール写真 宣伝材料 宣材写真

    お知らせ

    KARADA harmony に込めた想い
  2. fujitayuka

    初めまして!
  3. asami

    初めまして。
  4. yuka

    初めまして。
  5. nico

    BOX呼吸法とは?
PAGE TOP