sayako

はじめまして。

はじめまして。
ヨガインストラクターのSAYAKO です。
『変わりたいなら行動力』をモットーに毎日ワクワクしながら過ごしてます。

心のメンテナンス=身体のメンテナンスをしながら、『自分史上初!パーフェクトな美BODYライン』を手にするクラスをおこなってます。

私自身ヨガだけで、BODYラインかわれました!

心と身体が変わると、自然と気持ちも明るくなり毎日がワクワク楽しく過ごせますよね。

人生一度きり!毎日happyに充実した日々送りましょうね。

【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的にアプローチ!前のページ

妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~次のページ

ピックアップ記事

  1. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  2. しなやかに楽しむバランス
  3. 新しいレッスン始まり
  4. KARADA harmony に込めた想い
  5. ありのままの自分を感じて

sayako 先生 プロフィール

sayako

はじめまして。 ヨガインストラクターのSAYAKO です。 『変わりたいなら行動力』をモットーに毎日ワクワクしながら過ごしてます。 心のメンテナンス=身体のメンテナンスをしながら、『自分史上初!パーフェクトな美BODYライン』を手にするクラスをおこなってます。 私自身ヨガだけで、BODYラインかわれました! 心と身体が変わると、自然と気持ちも明るくなり毎日がワクワク楽しく過ごせますよね。 人生一度きり!毎日happyに充実した日々送りましょうね。

最近の記事

広告エリア

  1. tomo

    梅の花が咲いてきましたね
  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ
  3. Kumie

    胸、開くポーズ!
  4. himeno

    グレートバリアリーフから元気を発信
  5. shiori

    眉毛サロン♡
PAGE TOP