sayaka3

  1. 初めまして。

    みなさん、こんにちは(^-^)以前モデルの仕事をしており、ヨガの撮影で美しいポーズをとりたいと思いヨガを学び始めました。ボディメイクや健康を高める学…

sayaka3 先生 プロフィール

sayaka3

みなさん、こんにちは(^-^) 以前モデルの仕事をしており、ヨガの撮影で美しいポーズをとりたいと思いヨガを学び始めました。 ボディメイクや健康を高める学びとともに、ヨガをとおして瞑想にも出会い内観を見つめ心の状態に気付くことの大切さに感銘を受けました。 ヨガ哲学やフィットネスレッスンを通して機能解剖学にも魅力を感じて夢中に学び、身体の変化に満足できるよう、レッスンでは毎回楽しく納得できる知識も提供しております。 有意義で美しくなるための人生のお手伝いをさせてください!

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    組み合わせ自由!ヨガポーズ
  2. kazune

    初めまして。
  3. kie1

    はじめまして。
  4. yu-ki1

    雨降りの凝り
  5. nico

    エクオール検査(ソイチェック)②
PAGE TOP