satomi2

心と身体をリフレッシュ!

みなさん、初めまして!
ヨガインストラクターのsatomiです。

私は以前保育士、幼稚園教諭として働いていました。
子どものことはもちろん大好きですが、
体力仕事で体力的にも精神的にも辛く、身も心も限界の時がありました。

そんな中でヨガとの出会いがあり、心と体の変化を感じていきました。
以前はコンプレックスの塊だった自分の体も、少しずつ認められるようになりました。

人と比べることも多くありましたが、
ヨガを始めたことで、自分のことを客観的に見ることができるようになりました。

生きるのが楽になり、視野がとっても広がりました♡

忙しなく過ごしている方へ
思いきって自分だけの時間を作ってみませんか?

なんとなく感じていた体の不調や心のもやもやも改善されるかもしれません。

私も今はまだまだ成長過程です。
一緒に自分の身体と心の変化を楽しみしょう!
お会いできることを楽しみにしています♡

ロールアップロールダウン前のページ

笑顔になる♡元気になるharu-yoga次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴルフボディ専門コース
  2. マッサージ系
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. 🍀プロフィール🍀
  5. ゴルフの所にいるヨガの人

satomi 先生 プロフィール

satomi

ヨガインストラクターのsatomiです。 . 私は以前保育士、幼稚園教諭として働いていました。 子どものことはもちろん大好きですが、 体力仕事で体力的にも精神的にも辛く、身も心も限界の時がありました。 . そんな中でヨガとの出会いがあり、心と体の変化を感じていきました。 . 以前はコンプレックスの塊だった自分の体も、少しずつ認められるようになりました。 . 人と比べることも多くありましたが、 ヨガを始めたことで、自分のことを客観的に見ることができるようになりました。 . 生きるのが楽になり、視野がとっても広がりました♡ . 忙しなく過ごしている方へ 思いきって自分だけの時間を作ってみませんか? . なんとなく感じていた体の不調や心のもやもやも改善されるかもしれません。 . 私も今はまだまだ成長過程です。 一緒に自分の身体と心の変化を楽しみしょう! . お会いできることを楽しみにしています♡

最近の記事

広告エリア

  1. HIROMI

    ヨガ×「食」で内面からしなやかに、健康に
  2. yu-ki1

    ヨガの教え4つの道
  3. yuri1

    寒いときの対処法♡
  4. erika2

    初めまして
  5. Risa

    自分自身の土台を育む”セルフリスペクトヨガ”
PAGE TOP