satomi

初めまして。

初めましてヨガインストラクターのsatomiです。

元々ヨガは趣味として10年程楽しんでいました。
妊娠出産を経てヨガをやりたいなと思っていましたが周りに子連れで行けるスタジオは当時なく、中々体を動かす機会がありませんでした。

1分でも自分の好きな場所でやりたいと思ったのがきっかけで養成講座に通い資格取得をしました。

スタジオでのレッスンも行っていましたが
現在は自宅での個人レッスンやオンラインでのレッスンを中心に活動しております。
また第2子の妊娠・出産を通して体作りの大切さを実感しました。
妊活や産活、そして産後ケアや更年期など女性の体に寄り添ったセルフケアも取り入れながらのレッスンを行い好評いただいています。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  2. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  3. 身体を動かすことは大事
  4. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  5. 🍀プロフィール🍀

satomi 先生 プロフィール

satomi

初めましてヨガインストラクターのsatomiです。 元々ヨガは趣味として10年程楽しんでいました。 妊娠出産を経てヨガをやりたいなと思っていましたが周りに子連れで行けるスタジオは当時なく、中々体を動かす機会がありませんでした。 1分でも自分の好きな場所でやりたいと思ったのがきっかけで養成講座に通い資格取得をしました。 スタジオでのレッスンも行っていましたが 現在は自宅での個人レッスンやオンラインでのレッスンを中心に活動しております。 また第2子の妊娠・出産を通して体作りの大切さを実感しました。 妊活や産活、そして産後ケアや更年期など女性の体に寄り添ったセルフケアも取り入れながらのレッスンを行い好評いただいています。

最近の記事

広告エリア

  1. fukumi

    はじめまして。
  2. 4DSヨガポーズのSAYAKA

    4DSヨガ

    with コロナ
  3. Rina

    もう、身体と心を痛(傷)めない!ヨガ最速攻略インストラクター
  4. yu-ki1

    この時期の栄養は
  5. OIKU(おいく)

    心と身体の充電ができる場所
PAGE TOP