satomi

  1. 初めまして。

    初めましてヨガインストラクターのsatomiです。元々ヨガは趣味として10年程楽しんでいました。妊娠出産を経てヨガをやりたいなと思っていましたが周り…

satomi 先生 プロフィール

satomi

初めましてヨガインストラクターのsatomiです。 元々ヨガは趣味として10年程楽しんでいました。 妊娠出産を経てヨガをやりたいなと思っていましたが周りに子連れで行けるスタジオは当時なく、中々体を動かす機会がありませんでした。 1分でも自分の好きな場所でやりたいと思ったのがきっかけで養成講座に通い資格取得をしました。 スタジオでのレッスンも行っていましたが 現在は自宅での個人レッスンやオンラインでのレッスンを中心に活動しております。 また第2子の妊娠・出産を通して体作りの大切さを実感しました。 妊活や産活、そして産後ケアや更年期など女性の体に寄り添ったセルフケアも取り入れながらのレッスンを行い好評いただいています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 練習風景
  2. Chihiro

    ヨガして自己肯定感をあげよう
  3. takako

    初めまして。
  4. ヨガポーズするSayaka

    4DSヨガ

    いつでも副交感神経スイッチ!
  5. 食物繊維が豊富な食材であるアボガドのレシピ紹介です

    masako

    【腸活】食物繊維の種類は2種類
PAGE TOP