saori

初めまして。

より美しく、より輝く毎日を過ごされたいみなさまへ。

はじめまして。SAORIです。

「ピラティス」
ピラティスは、「10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、30回で身体が変わる」といわれるエクササイズ。
「コア」の筋肉群を鍛え、姿勢・ゆがみの改善、筋力アップ、ダイエット、リハビリ等にも効果があると言われています。
私自身は、怪我をきっかけに、ピラティスに出会い、ピラティスに夢中になりました。
ココロとカラダを磨き、ご自身に向き合うこと。
それは、忙しい日常の中で、ご自身の「中心軸」を再確認することなのかもしれません。
初めての方も大歓迎です!一緒に、楽しく、ピラティスをはじめてみませんか?

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  3. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  4. 扁平足は足が遅い?
  5. タイの伝統療法なんです

saori 先生 プロフィール

saori

より美しく、より輝く毎日を過ごされたいみなさまへ。 はじめまして。SAORIです。 「ピラティス」 ピラティスは、「10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、30回で身体が変わる」といわれるエクササイズ。 「コア」の筋肉群を鍛え、姿勢・ゆがみの改善、筋力アップ、ダイエット、リハビリ等にも効果があると言われています。 私自身は、怪我をきっかけに、ピラティスに出会い、ピラティスに夢中になりました。 ココロとカラダを磨き、ご自身に向き合うこと。 それは、忙しい日常の中で、ご自身の「中心軸」を再確認することなのかもしれません。 初めての方も大歓迎です!一緒に、楽しく、ピラティスをはじめてみませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. rina2

    初めまして
  2. minako

    初めまして。
  3. tomo

    大人の遊び?
  4. saki

    初めまして!
  5. sayako1

    初めまして。
PAGE TOP