sakiko

初めまして。

はじめまして!
ほぐすヨガをメインに活動しているヨガインストラクターのSakikoです。

大学では栄養学を学び、会社勤めの生活をしていく中で自分自身の健康や美容の維持を考え、何歳になっても女性として美しく健康でありたいという意識が高まりました。

習いに行く事も考えましたが、どうせなら自分自身のスキルアップの為に資格を取ろう!と会社を退職。
資格取得後、フリーランスでの活動をスタートさせました。

その後、妊娠・出産を経験しただ今育児中です!
産後、体の変化、心の変化、など沢山の変化を経験し
どれだけ自分自身のケアーが大切かを実感しました。

私自身が経験した事をもとに、カラダやココロの健幸やケアーについて今悩んでいる方たちへ、、、ヨガや食事、東洋医学などの面から楽しむ気持ちを第一にお届けします。

元気が取り柄、ちょっと抜けた所もありますが一緒にヨガを楽しみましょう!

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  2. KARADA harmony に込めた想い
  3. 今日から宜しくお願いします☆
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…

sakiko 先生 プロフィール

sakiko

はじめまして! ほぐすヨガをメインに活動しているヨガインストラクターのSakikoです。 大学では栄養学を学び、会社勤めの生活をしていく中で自分自身の健康や美容の維持を考え、何歳になっても女性として美しく健康でありたいという意識が高まりました。 習いに行く事も考えましたが、どうせなら自分自身のスキルアップの為に資格を取ろう!と会社を退職。 資格取得後、フリーランスでの活動をスタートさせました。 その後、妊娠・出産を経験しただ今育児中です! 産後、体の変化、心の変化、など沢山の変化を経験し どれだけ自分自身のケアーが大切かを実感しました。 私自身が経験した事をもとに、カラダやココロの健幸やケアーについて今悩んでいる方たちへ、、、ヨガや食事、東洋医学などの面から楽しむ気持ちを第一にお届けします。 元気が取り柄、ちょっと抜けた所もありますが一緒にヨガを楽しみましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. tsun

    【あるがままの子どもを受け入れ、たっぷり甘えさせてあげましょう!!】
  2. keiko

    苦悩は、受け流すべし
  3. himeno

    痩せたら顔が老けてしまった 男性にも効果大
  4. mayumi1

    楽しく鍛える!
  5. tokusan

    初めまして。
PAGE TOP