Saki

イライラよりHappyなママでいるためのヨガ

こんにちは!ヨガインストラクターのSakiです!
仕事で心身共に疲れ切っていた頃にヨガに出会い、心も身体も整えてくれるヨガの素晴らしさに触れて、それを伝えるためにインストラクターとなりました。
その後、2019年に出産して1児の母となってからは、私自身の産後がイライラばかりして精神的に辛かった経験から「産後ママの身体と心に寄り添って、整えていくヨガを提供したい」という思いで活動をしています。

私自身の産後は、地方移住していたため夫婦二人での育児と家事、ワンオペになることも多く、コロナ禍ということもあり、身体的負担よりも精神的な負担の方が大きかったです。
イライラとしてしまう自分をコントロールできずにパートナーに当たってしまう。そんな中、産後ヨガのオンラインレッスンを受けて、レッスンの気持ちよさは元より、その気軽さや社会とつながれた嬉しさ、気持ちがリセットされて心が落ち着くことができて、産後ママには絶対に必要だと感じました。

そのため、出産からの身体のケアに加えて、マインドフルネスの観点から心のケアもおこなっていきます。ベビーが優先になる日々の中で、ヨガの時間だけは、ご自身と向き合う時間、ご自身を労わる時間となるようお手伝いさせていただきます!身体も心もしなやかな余裕のある女性になっていきましょう♡

ママのHappyがベビーや家族のHappyにもなっていくから!
ママには心が安定してHappyでいてほしい♡

そんなHappyに繋がるヨガの時間を一緒に過ごしましょう。

カナダからお届け!心と体のデトックス前のページ

ヨガして自己肯定感をあげよう次のページ

ピックアップ記事

  1. 心も体も喜ぶ健康法
  2. 身体を動かすことは大事
  3. 劇的ビフォーアフター
  4. 自己紹介
  5. 『弱さも受け入れてあげよう』

Saki 先生 プロフィール

Saki

こんにちは!ヨガインストラクターのSakiです! 仕事で心身共に疲れ切っていた頃にヨガに出会い、心も身体も整えてくれるヨガの素晴らしさに触れて、それを伝えるためにインストラクターとなりました。 その後、2019年に出産して1児の母となってからは、私自身の産後がイライラばかりして精神的に辛かった経験から「産後ママの身体と心に寄り添って、整えていくヨガを提供したい」という思いで活動をしています。

最近の記事

広告エリア

  1. tsun

    【ママヨガ(親子ヨガ)】
  2. sachi1

    はじめまして。
  3. 大木優子

    赤ちゃんと絆を深め合いながらヨガで一緒にリフレッシュしましょう。
  4. Yuki(ゆき)

    自分軸をつくる瞑想セラピスト・ヨガインストラクター
  5. ruri

    初めまして。
PAGE TOP