saki3

バレトンへの想い

お久しぶりです!

フィットネスインストラクターの緋田早希です😊

長い間更新しておりませんでしたが久しぶりに投稿させていただきます!

タイトル通りバレトンへの想いです😊

私がバレトンの資格を取得したきっかけはバレトンは私に合いそうだと思ったからです。

当時は20代前半、根拠のない自信がありました笑

元々、器械体操をしていましてバレトンというプログラムを知った時に私にぴったり!と思いました。
単純です笑

そこから養成コースを調べてバレトンインストラクターの資格を取得しました😊

養成コースで初めてバレトンを受講したのですが「凄くからだに効いている😲」と思いました。
その日の夜に既に筋肉痛になりました😂

インストラクターの資格を取得して暫くは他の先生のバレトンレッスンを受講しておりました。

そして2つ変化がありました!
1つ目は腰痛が改善されたことです!
10年以上腰痛に悩まされておりましたがバレトンを始めてから正しく筋肉がついたおかげです。

2つ目は体脂肪が5%減少しました!
バレトンは片足立ちの動きがあります。
片足立ちの動きは体幹を鍛える効果があり、内側から身体を引き締める事が出来ます。
当時は周りの人からも痩せたねと声をかけてもらう事が多かったです。

この2つの経験をしてからバレトンって凄い!バレトンを色々な方に経験して欲しい!と思い、現在に至ります😌

まだまだ認知度の低いバレトン。
シンプルで激しい動きはないのに汗はかけて筋肉痛にもなります。
そして、どなたでも出来る内容になっております!
まだ受講したことない方は是非、受講してみてください!!

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 決心!
  2. 身体を動かすことは大事
  3. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  4. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  5. 【上半身と下半身はおともだち】

関連記事

  1. saki3

    初めまして。

    初めまして。フィットネスインストラクターの緋田早希と申します。…

  2. saki3

    バレトンとは?

    こんばんは。初投稿です。タイトル通りバレトンについてお…

saki3 先生 プロフィール

saki3

初めまして。 フィットネスインストラクターの緋田早希と申します。 6歳から18歳まで器械体操をしていました。 高校卒業後はスポーツ系の専門学校に入学。 専門学校卒業後は岡山市内のフィットネスクラブに入社。 2019年10月にフリーフィットネスインストラクターへ。 現在は岡山市内のフィットネスクラブを中心に活動しております。 スタジオレッスンで私は身体を絞ることが出来、スタジオレッスンを受けていると嫌なことがあっても心がスッキリ出来るという自分自身の体験から「からだと心をスッキリさせよう」をモットーに活動しております。 また私はバレトンを始めてから体脂肪が5%減少しました。 特別な道具を用意することなく手軽に始められるバレトン。 私と一緒に楽しくバレトンしませんか? よろしくお願い致します。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. オンラインで習い事 おうちでトレーニング ピラティスレッスン サブスク

    akina1

    【月額コンテンツスタート!】日常にピラティスを
  2. Kumie

    ダイエットメンタルの変化
  3. nico

    自己紹介
  4. Kumie

    鋤のポーズ
  5. niki

    初めまして。
PAGE TOP