saki2

初めまして。

こんにちは。
瞑想ヨガインストラクターのsakiです。

学生時代、某ヨガスタジオでアルバイトの傍ら、自らのダイエット目的で始めたヨガ🧘‍♀️

みるみるうちに体の変化だけでなく心までポジティブになった経験から、jyiaヨガインストラクター資格を取得。

瞑想ヨガスタジオでインストラクターとして働き始め、瞑想ヨガをみなさまにお伝えしていました。

日々溢れてくるテレビやSNSの情報、やらなければならないこと、お仕事や人間関係、、頭がいっぱいになっていませんか?

瞑想は脳を休息させ、心も豊かにしていきます。
日々の疲れや日常から離れ、一度自分と向き合い、対話し、自分を大切にする時間を一緒に作ってみましょう🧘‍♀️✨

今の自分がベストです。

みなさまとお会いできる時を楽しみにしております✨

✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. ヨガに興味はなかった
  3. 今日から宜しくお願いします☆
  4. 少しの隙間時間に
  5. レッスンメニュー/料金

saki2 先生 プロフィール

saki2

こんにちは。 瞑想ヨガインストラクターのsakiです。 学生時代、某ヨガスタジオでアルバイトの傍ら、自らのダイエット目的で始めたヨガ。 みるみるうちに体の変化だけでなく心までポジティブになった経験から、jyiaヨガインストラクター資格を取得。 瞑想ヨガスタジオでインストラクターとして働き始め、瞑想ヨガをみなさまにお伝えしていました。 日々溢れてくるテレビやSNSの情報、やらなければならないこと、お仕事や人間関係、、頭がいっぱいになっていませんか? 瞑想は脳を休息させ、心も豊かにしていきます。 日々の疲れや日常から離れ、一度自分と向き合い、対話し、自分を大切にする時間を一緒に作ってみましょう! 今の自分がベストです。 みなさまとお会いできる時を楽しみにしております。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ヨガマットどんなものを選べばいいか?
  2. yukioguri

    軽やかに生きたい!
  3. Kumie

    諦めなければ進化する
  4. Kumie

    優先順位間違ってませんか?
  5. yacco

    今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
PAGE TOP