saki

初めまして!

理学療法士として産前産後、月経痛など悩む方々に関わる中で、「女性の健康」をサポートする為のツールとして何か無いかな?と考えていた所、理学療法士が考案したとされる「アンビリカヨガ」に出逢い、ヨガを学び始めました。

アンビリカとは臍の緒という意味で、繋がりや軸を大事にしています。

何よりも自分自身の身体と心、生活の変化驚き、さらに学びを深めているところです。

現在は、パーソナルを中心に主にオンライン(対面は要相談)にて活動しています。

お一人お一人の状態に合わせた丁寧なインストラクションで動きを導いていきます。「今の自分」を是非、内観して頂きたいです。

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. KARADA harmony に込めた想い
  2. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  3. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  4. タイの伝統療法なんです
  5. 今日から宜しくお願いします☆

saki 先生 プロフィール

saki

理学療法士として産前産後、月経痛など悩む方々に関わる中で、「女性の健康」をサポートする為のツールとして何か無いかな?と考えていた所、理学療法士が考案したとされる「アンビリカヨガ」に出逢い、ヨガを学び始めました。 アンビリカとは臍の緒という意味で、繋がりや軸を大事にしています。 何よりも自分自身の身体と心、生活の変化驚き、さらに学びを深めているところです。 現在は、パーソナルを中心に主にオンライン(対面は要相談)にて活動しています。 お一人お一人の状態に合わせた丁寧なインストラクションで動きを導いていきます。「今の自分」を是非、内観して頂きたいです。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    一緒だと頑張れる
  2. 呼吸をする女性

    kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ①呼吸
  3. Kumie

    五感を研ぎ澄ます
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 野外へ
  5. yuri1

    冬こそ○○に気をつけて!
PAGE TOP