ruri

初めまして。

はじめまして。ピラティスとダンスの講師、RURIです。

突然ですが、あなたはご自身の健康貯金、できてますか?
医学の進歩で日本人の平均寿命は延びていますが、健康寿命はどうでしょうか。
1日でも長く自分の足で歩き、食べたい物を食べて、誰かと笑い合い、最期まで楽しく過ごせたらと思いませんか?

私はダンスが大好きなので、死ぬまでヒールを履いて踊りたいが為にピラティスを始めて、いつしかその心地よさに魅せられ、たくさんの人に自分の体と向き合う大切さを伝えたいとインストラクターになりました。

元医療従事者だからこそ気づいて、伝えられることがあるかなと思い活動をしています。
健康であることは、どんな美容にも勝る”美”なのです。

明日の自分のため、数年後の自分のために、今日できることをやりましょう。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  2. 寒い時こそ
  3. 心も体も喜ぶ健康法
  4. 🍀プロフィール🍀
  5. 意識的にふんわりと♬

ruri 先生 プロフィール

ruri

はじめまして。ピラティスとダンスの講師、RURIです。突然ですが、あなたはご自身の健康貯金、できてますか? 医学の進歩で日本人の平均寿命は延びていますが、健康寿命はどうでしょうか。 1日でも長く自分の足で歩き、食べたい物を食べて、誰かと笑い合い、最期まで楽しく過ごせたらと思いませんか? 私はダンスが大好きなので、死ぬまでヒールを履いて踊りたいが為にピラティスを始めて、いつしかその心地よさに魅せられ、たくさんの人に自分の体と向き合う大切さを伝えたいとインストラクターになりました。 元医療従事者だからこそ気づいて、伝えられることがあるかなと思い活動をしています。 健康であることは、どんな美容にも勝る”美”なのです。明日の自分のため、数年後の自分のために、今日できることをやりましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. kaho

    カラダの変化
  2. hiroshiyano

    対角線
  3. rika

    子連れOK!ハンモックエアースタジオ!
  4. tomo

    ヨガの中で一番大事なポーズ
  5. chie2

    心も体も喜ぶ健康法
PAGE TOP