risa

初めまして!

こんにちは!Risaです。ご覧いただきありがとうございます。

はじめる理由は何だって良い!
身体や心を使って経験し、何が起きているのかに気づき、理解していきます。

2020年いっぱい都内大手某スタジオで勤務しておりました。
(グループレッスン、プライベートレッスン、呼吸クラス、瞑想クラス、HOTクラス、HIITクラス、リトリート開催、オンラインレッスンなど)
老若男女問わずに、初心者〜上級者の方まで担当させていただいておりますので、どうか安心してお任せくださいませ。※指導は2017年9月〜。
企業様、男性、マタニティーの方なども大歓迎です。

私のヨガに対する想いや、伝えたいこと、レッスン情報など
インスタグラムにて発信しておりますので、お気軽に見にいらしてくださいね!

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  2. 参加者の方々は‥
  3. ヨガに興味はなかった
  4. 心も体も喜ぶ健康法
  5. はじめまして!

Risa 先生 プロフィール

Risa

こんにちは!Risaです。ご覧いただきありがとうございます。 はじめる理由は何だって良い! 身体や心を使って経験し、何が起きているのかに気づき、理解していきます。 2020年いっぱい都内大手某スタジオで勤務しておりました。 (グループレッスン、プライベートレッスン、呼吸クラス、瞑想クラス、HOTクラス、HIITクラス、リトリート開催、オンラインレッスンなど) 老若男女問わずに、初心者〜上級者の方まで担当させていただいておりますので、どうか安心してお任せくださいませ。※指導は2017年9月〜。 企業様、男性、マタニティーの方なども大歓迎です。 私のヨガに対する想いや、伝えたいこと、レッスン情報など インスタグラムにて発信しておりますので、お気軽に見にいらしてくださいね!

最近の記事

広告エリア

  1. rika

    ☘挑戦すること☘
  2. yuko3

    秋分の日
  3. Kumie

    夏休みのコツ
  4. chie2

    少しの隙間時間に
  5. momo

    今日はすごーーく疲れたって人に1ポーズ!!
PAGE TOP