rina1

初めまして!

皆様はじめまして!
ヨガインストラクター のRINAです!

心も身体も癒せるようなリラックスヨガが大好きです!
この素晴らしさを皆様に伝え、届けられたら良いなと思います。

今の考え事はそっと置いて、自分自身のための大切な時間過ごしていきましょう♪

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  3. 『弱さも受け入れてあげよう』
  4. 劇的ビフォーアフター
  5. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀

RINA 先生 プロフィール

RINA

皆様はじめまして! ヨガインストラクター のRINAです! 心も身体も癒せるようなリラックスヨガが大好きです! この素晴らしさを皆様に伝え、届けられたら良いなと思います。 今の考え事はそっと置いて、自分自身のための大切な時間過ごしていきましょう♪

最近の記事

広告エリア

  1. yuri1

    冬こそ○○に気をつけて!
  2. Sayakaアトリエ

    4DSヨガ

    トレーナー受講生にアンケート②
  3. shioriwatanabe

    決心!
  4. yoko2

    はじめまして。
  5. mieko

    Mieko Profile
PAGE TOP