rikko

初めまして!

ホットスタジオ勤務後独立

フリーイントラとしてstonespa OAZOにて活動しつつお家ヨガにて少人数スタジオを開催。

社会人時代に出会ったアロマとヨガで心と身体を整えいつもの日常が少しでもhappyに笑顔で過ごせるように、それぞれにあわせた提案を行ってます。
シャバーサナ後はふくらはぎマッサージを行い心身ともにリフレッシュ。

運動が苦手な方、以前私もそうでしたが日々の忙しい日常生活お仕事お休みの日ぐらいはゆっくり過ごしたいそんなかたへも、子供がいてもおこなえる、無理かもを可能にかえたいお家YOGAです。

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 新しいレッスン始まり
  2. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  3. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  4. 🍀プロフィール🍀
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

rikko 先生 プロフィール

rikko

ホットスタジオ勤務後独立 フリーイントラとしてstonespa OAZOにて活動しつつお家ヨガにて少人数スタジオを開催。 社会人時代に出会ったアロマとヨガで心と身体を整えいつもの日常が少しでもhappyに笑顔で過ごせるように、それぞれにあわせた提案を行ってます。 シャバーサナ後はふくらはぎマッサージを行い心身ともにリフレッシュ。 運動が苦手な方、以前私もそうでしたが日々の忙しい日常生活お仕事お休みの日ぐらいはゆっくり過ごしたいそんなかたへも、子供がいてもおこなえる、無理かもを可能にかえたいお家YOGAです。

最近の記事

広告エリア

  1. 北欧とサンタのある写真集から、人の大きさ、温かさを想うクリスマス記事

    aki

    メリークリスマス!
  2. ヨガインストラクター舞夕(バランスポーズ)

    mayu

    いい先生になろうとするのはやめました
  3. 波動エネルギー、チャクラのイメージイラスト

    4DSヨガ

    量子力学?
  4. marina

    初めまして。
  5. yukina

    初めまして
PAGE TOP