reika

あけましておめでとうございます♪

本年あけましておめでとうございます。2021年時代が変わる時代
幸せを広めていく活動をしていきたいと対面とオンライン両方で活動していこうと思います*

峰松 麗華(ヨガインストラクター)

《Profile》

佐賀県出身。4人兄弟の長女。
福岡にて幼稚園教諭を経験後
趣味であったヨガを学ぶために
バリ島へ留学。
東京の大手某会社にてヨガインストラクターをしつつ、異業種とヨガを交えてイベント企画を行い様々な方へ健康を提供。

【好きなこと、お休みの日】

■今年の秋、念願だった1人山陰旅行へ行きました!神社大好き、東京でもヨガ仲間とよく神社めぐりしてました。
■一度はチャレンジしてみたくなる性格で・・・2020年は気になっていた
《生け花@池坊&乗馬の資格挑戦》が
出来て面白かったです。

バリ島ウブドでの合宿
バリ島ウブドのヨガ合宿

『Yogaにハマったきっかけ』

たまたまHPで”ヨガ資格”と調べて出てきた道ヨガの合宿がきっかけでした。
初めは基礎体温が低くて痩せるかな・・・という安易な理由がきっかけだったものの、こんなにハマることになるとは!
ここのトピックスについては別日に書かせてください♪

慣れないブログなもので更新するまでに時間がかかるかも・・・しれませんが、
ヨガを通して人生が豊かにできるお手伝いをしていきたいと思います☆

-----------------------♪

◎インスタグラムしています♪お友だち申請お待ちしています!
まだブログに慣れておらず、、Instagramのメッセンジャーからの
問い合わせがすばやく対応できます。

年末の太陽礼拝108回を通して、浄化と感謝と信頼へ繋がる感謝の太陽礼拝 108回 -Trust Life-前のページ

いざ2021次のページ

ピックアップ記事

  1. ヨガに興味はなかった
  2. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  3. 少しの隙間時間に
  4. 今日から宜しくお願いします☆
  5. はじめまして!

Reika 先生 プロフィール

Reika

幼稚園教諭をしている時ヨガと出会い、ヨガの聖地ウブドでヨガに夢中。2020年まで東京にて活動をしていましたが、地元九州で幸せなつながりを作りたいと思いUターンしてきました。ヨガはマットがなくてもどこでも出来ます!たった一度きりの人生。日々に幸せを感じましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ パーソナル
  2. mako

    初めまして。
  3. koichishimada

    グループレッスンの様子
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腹筋教室明日からです!
  5. nami

    初めまして。
PAGE TOP