ree

初めまして。

はじめまして!ヨガインストラクターのreeです。
私は高校時代にヨガと出会い、高校卒業後にヨガスクールに入りました。
その後スポーツジムでのインストラクター経験を経て、現在フリーでヨガインストラクターをしております。

私自身運動が苦手で体が硬いところからスタートしたので、運動嫌いな方の気持ちは人一倍分かります💦
体が硬くても、運動が嫌いでも楽しいと思って貰えるような、終わったあとにはスッキリするレッスンを提供できるように心がけております。

無理なく自分のペースを大切に。一緒にのんびり楽しみましょう^^*

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  2. 開脚180度はスゴくない!
  3. とにかく刺激的だったNY!
  4. ありのままの自分を感じて
  5. 【上半身と下半身はおともだち】

ree 先生 プロフィール

ree

日々の仕事、子どもの世話、今日の晩御飯の献立・・・ 私たちは毎日いろんな物事を考え、 ときには追われながら生きています。 日々を過ごすのに必死で、 自分の身体のケアはついおろそかになりがち。 そんな慌ただしい日々を送っている方でも 気軽にメンテナンスができるものの一つに、「ヨガ」があります。 ヨガとは、自分の身体と向き合い、 呼吸を通じて対話をすること。 さまざまなヨガのポーズを行ないながら、 あなたの身体の状態を整えるお手伝いをします(*^-^*) 身体を動かす中で、 「脇の下が伸びて気持ちいいな~」 「深い呼吸をするよう意識すると気持ちいいな~」 などの気づきも得ながら、 一緒にヨガを楽しみましょう♡

最近の記事

広告エリア

  1. yu-ki1

    夜のレッスンはあろま
  2. 期間限定公開レッスン

    keiko

    3月2日~4日・期間限定!!1レッスン無料公開~!!
  3. 若松かよこ

    テニスボール1つで−7歳年齢を巻き戻し心も身体も綺麗を取り戻す
  4. Mayuko

    子連れママ歓迎♡「今」を味わうヨガ時間
  5. yachiyo

    初めまして!
PAGE TOP