ravi

初めまして。

(※英語でのレッスンになります。)
五千年の歴史を有するヨガの本場、インドの大学でヨガ及びヨガ療法の関係などを二年間学び、
Post Graduation Diploma in Yoga Education (PGDYed) を取得しているRavi Tripathi講師。
インドで3年バンコクで3年のヨガ講師として、指導経験を持っています。

正しい呼吸法と練習過程、全ての筋肉及び全身に働きかける多彩なポージングは、
ビギナーからアドバンスまで、無理なく楽しみながら上達して行くことができます。

ご自身の苦手なアーサナを克服する練習方法、
また、腰が痛い、肩が痛い、身体が硬い等、個人個人が持つ悩みにも、ヨガテラピー
を学んだ講師が生徒それぞれに寄り添い指導致します。

インドからのオンラインは英語でのレッスンとなりますが、ネイティブ英語ではないので、
日本人にもわかりやすく、単語を中心とした会話での指導です。

=ヨガとは何か?なぜヨガをする必要があるのか、人生にどんなメリットがあるのか 。=

※ヨガとは。
ヨガはジムでのエクササイズを意味するものではなく、内面的な仕事を意味します (健康を維持し、活力を得る)

※なぜヨガをするべきなのか。
身体的、精神的な強さを高め、仕事や理解の能力を高めるために、ヨガを行います。

※ヨガの利点。
ヨガにはたくさんの利点があります。例えば、見た目の美しさを増すことや、
強い筋肉をつけること、健康的な生活を送ること、精神的に強くなることなどです。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 意識的にふんわりと♬
  2. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  3. 身体を動かすことは大事
  4. 寒い時こそ
  5. 今日から宜しくお願いします☆

ravi 先生 プロフィール

ravi

(※英語でのレッスンになります。) 五千年の歴史を有するヨガの本場、インドの大学でヨガ及びヨガ療法の関係などを二年間学び、 Post Graduation Diploma in Yoga Education (PGDYed) を取得しているRavi Tripathi講師。 インドで3年バンコクで3年のヨガ講師として、指導経験を持っています。 ・ 正しい呼吸法と練習過程、全ての筋肉及び全身に働きかける多彩なポージングは、 ビギナーからアドバンスまで、無理なく楽しみながら上達して行くことができます。 ご自身の苦手なアーサナを克服する練習方法、 また、腰が痛い、肩が痛い、身体が硬い等、個人個人が持つ悩みにも、ヨガテラピー を学んだ講師が生徒それぞれに寄り添い指導致します。 インドからのオンラインは英語でのレッスンとなりますが、ネイティブ英語ではないので、 日本人にもわかりやすく、単語を中心とした会話での指導です。 =ヨガとは何か?なぜヨガをする必要があるのか、人生にどんなメリットがあるのか 。= ※ヨガとは。 ヨガはジムでのエクササイズを意味するものではなく、内面的な仕事を意味します (健康を維持し、活力を得る) ※なぜヨガをするべきなのか。 身体的、精神的な強さを高め、仕事や理解の能力を高めるために、ヨガを行います。 ※ヨガの利点。 ヨガにはたくさんの利点があります。例えば、見た目の美しさを増すことや、 強い筋肉をつけること、健康的な生活を送ること、精神的に強くなることなどです。

最近の記事

広告エリア

  1. eriko2

    はじめまして。
  2. akari

    心にakariを灯すyoga
  3. Shizuka

    \ヨガで体も心も栄養チャージ!/
  4. アーサナ(ポーズ)

    ない筋肉は、使えないのだ~
  5. noriko3

    あらあら、早くブログ始めなきゃよね🎵
PAGE TOP